2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Baby POP Schoolイベ

参加して来ましたよ(*'-') 何故か連絡無しに知り合いが来ていた事に驚いた 今回追加で新メンバーが7人入るうち一人は 既に知っていたりw いあ〜記憶って恐いね〜 夢工場見れてた時の記憶で7人中3人見た覚えがあるとは(笑) イベント自体はやっぱ場慣れ…

逢える喜びを再び噛み締めながら

MIXPLOSION-2006-summer

会場は地図に頼りすぎると終りますorz ってぐらい最初逆方向で迷子になってましたw 迷った挙句感だけで駅に戻ってきて駅の地図でも確認して やっと到着(ノ∀`) 結構早い段階でチケ買っていたので右の最前取ってたり(ぇ 今回かなり楽しかった(^^♪ 出演者が全…

メルフェス

池袋の漫喫から出てそのまま直で並んでみたり(ぇ 移動までの待ち時間は10分程度w 腐女子率高いな。。。 そして怖い展開に(;´д`) ステージの前の所に今回低年齢層向けのイベントなので それ用のスペースあったのに 確実に15〜18ぐらいの腐女子が前取ってる…

久々に勇姿が見れる(ぉ

地元の祭り

で飲みつぶされるはずが何故かカラオケ(;'-') 嫌いじゃないけどさ飲む気分だったから 拍子抜けした。。。 こっちの方新曲入ってないの多いから好きじゃないんだよね。。。 と思ってたらGod knowsが入ってる(ぉぉぉ 早速歌うw まぁアニメ系の曲知らない奴…

飲みつぶされるはずが・・・

LUNCH TIME MUSIC TREATS

に何故か参加(ノ∀`) 浜松町なんて久々ですよ。 いつもこことは関係ない方向に行く羽目なんですよね。 まぁ知り合いの手伝いですけどw 本当に簡単なトークしてる感じで終ったな〜(*'-') 曲の選曲は有り得ないぐらい二人して趣味に走ってました。 まさかここ…

あれ?何故にここに居るのだろう?(マテ

チャット大会

まじめに重いですorz なにこの糞重いのは。。。 別PCでも検証してみたが、他チャットサーバー に比べてここだけ重過ぎる。。。 原因は 1:サーバー側のメンテ系の為 2:人数が多すぎる為 3:その他検証 1はまずそれ様の告知が無い上にあるなら使えないはず…

何故にこんなに重いのさ・・・

コミケ

一切仕事でいけずじまい… 俺の夏の祭典は終った。。。 11日:7:00〜19:30 12日:4:00〜19:50 13日:4:00〜18:10 と仕事の時間。。。 何さ4時出勤って、、、、、、 絶対に転職してやると心に決めたお盆でした。 あれ?お盆だってこと忘れてたよ俺w 本…

誰か私を解放してください('A`)

ストロベリーショコラ

@少しで2年だったのか(;'-') 確か俺が見始めたのは10月の中旬 開始されて本当に最初の頃から見てきたHPあって無くなるのは 本当に悲しいです(ノД`) 今はブログで大抵の情報系は書けるような時代だから 仕方ない・・・仕方ないけど本気で悲しい(ノД`) 本…

ストショ閉鎖・・・・orz