MIXPLOSION-2006-summer

会場は地図に頼りすぎると終りますorz
ってぐらい最初逆方向で迷子になってましたw
迷った挙句感だけで駅に戻ってきて駅の地図でも確認して
やっと到着(ノ∀`)
結構早い段階でチケ買っていたので右の最前取ってたり(ぇ
今回かなり楽しかった(^^♪
出演者が全員フレンドリー過ぎて出演者全てから反応帰って来てる時点で有り得ないw
特に叫んだりはハピ☆ラバ以外はしてませんよ(*'-')
しかしハピ☆ラバの選曲は真面目に驚きだだだだ
あれは真面目に頭撃ってたな柵が無ければ(汗

ライブ後は物販
挨拶後にゆっこちゃんから手をいきなり叩かれた(ノ∀`)
又吉さんに止められて俺軽く放置されてる(ぉぅぃぇ
「愛だよ愛」ってゆっこちゃんが言って又吉さんからも叩かれた(再びぉぅぃぇ
又吉さんからも愛貰ってます(ノ∀`)(違
軽くグダグダ話しして終了
聞き忘れた事は全部終了後に控え室に行く寸前になんとか聞けてホッとしたり
久々のライブは楽しかった〜。