Pallet Final

今回のイベントは今までの集大成!? 的なイベントだったけどPalletらしさが出ていて やっぱりPalletはPalletだなぁ〜って思えたイベントでした。 今回は二部構成のイベントという事で 第一部はゲームコーナーでジェスチャーシンクロ、絵心、Pallet vs 尚美…

本当にありがとう!

誕生日

今日はRie×2こと三好りえさんのお誕生日です(*'-') お誕生日おめでとうー なんか去年少し頑張って何かしてた気がするw 18日は楽しみであり楽しみじゃ無いけど 頑張ろうかな。 なにはともあれまた一年間良い年でありますように

今日は

Pallet

解散だそうで… 本当に本当に悲しい(>_ なんだろう、感謝したい気持ちと 解散しないで欲しい気持ちが本当にごちゃごちゃしてる 仕事中もなんかうわの空で仕事してたし 涙も出てきた。 辛いよぉー(ノД`) それぞれが個別の道へと進む一歩になるわけだけど やっ…

まじですか…

「みくすぷろーじょん2007 鬼は〜外ぉ!客は〜うちぃ!」

途中抜けしてパセラから駅まで駅からGATEまで走るも ハピ☆ラバ最初だったらしいorz まぁそれなりに適当に楽しんでた。 気楽っちゃー気楽なんだけど、なんか物足りない 終了後に全員出てきて今日初のゆっこちゃんの姿見た(*'-') 前回の様に握手会(物販モドキ)…

アニカンR LADY POP PARTY Vol.2

榊原さんのところで途中で抜け まぁしゃあない(>_ 場所的に右側 ちょいとした事で最初から無駄に高まったりしたしw Sister MAYOはマジカルフォース来なかったが残念('A`) 後でレポ見たらサイラバと一緒に歌うなんて反則だよ 真面目に聞きたかったのにー(ノД…

サイキックラバーのアニカンRADIO 放送100回突破記念スペシャルトークライブ

何気に通路中央といういい席でみれた。(*'-') アンケートちゃんと書いたのに意味無しかよ まぁ面白ければなんでもいいんですけどね でも銀座のパセラって予想外にも他の店と雰囲気違いすぎない? 裏メニューのハニートレイン本当にあるんだろうか?(´τ`)

何気に忙しかった(;'-')

BPS vol.6イベレポみたいな簡易(ぇ

TVで放送されるんで詳しい内容は割愛 失敗ペアへの罰ゲーム隊の人怖い((((;゜Д゜)))) 村井隊長の目恐い*1 今回特別ルールで成功が3組以上でスタッフの福井さんが罰ゲームということで 罰ゲームへ ミラクルが起きてます((((;゜Д゜)))) 本気で…大丈夫か?あ…

ここが今の居場所かな?(*'-')

飲み

一人でぶら〜っと飲みに なんか意外すぎて意外でした(ナニガ! 完全に酔った(ノ∀`) もう、凄い状態になる前に引き上げたから大丈夫だったけど 店、出てちょっと寒いだけで震える俺、南無ーw

舞台

まごころの朗読公演にいってきました(*'-')ノ 今回のまごころの朗読公演は内容の見せ方に震えました これマジやばい! 暗い内容のものばかりだったんだけど あまり人が見せない一面っていうの? こんな風な描写はあまり無いからなんか新鮮だった(*'-')

話はそのつたえ方によってあらゆる方向へと向く

今日は

依田Chanこと依田恵理子さんの誕生日です。 おめでとうー(*´▽`) 最近逢いに行けてないな(;'-') なんか話したい

お誕生日

誕生日

いもっちゃんこと井元澪さんのお誕生です(*´▽`) おめでとうございます。

今日は

予想外な届き物

だだだだだだだだだ 去年の事わかってる人は多分わかってくれるぞーーーー 今年は一番乗りだから嬉しい(*'-'*)

去年の遅さはどこへやら(>_

今年の抱負

「負けない心の持続」 とりあえずこれが第一 人とかじゃなく心が折れるか折れないかって所ね 信じる心こそが今の俺の支え… これすら駄目になると真面目に心が病むね。。。 さぁ今年一年がんばるか

サプライズ!?

なんか朝にサプライズ(ノ∀`) メール確認のしたらなんか来てた 朝からあざーっす。 こんなサプライズ二年前以来だ(*'-')

あけましておめでとうございます。 今年もよろしく〜(*'-')ノ

挨拶

今年は迷惑かけたり色々ありましたが 出逢った人、今までにお世話になってた人色々いますが 来年もよろしくお願いします。 これからもよろしくです。

('A`)

ははははははははははははははははははははははははは 来年もよろしく(マテ ごめんなさい。心に闇が増殖中で書く事無いです。はい。。orzとまぁ

年越し

お誕生日

でしたw 昨日は宮丸由紀さん(宮丸先生)、と今日は、市川友理さん(ゆりん) の誕生日ですよー おめでとうー お祝いできないけどここでおめでとうーw

昨日と今日は

イチゴ日和

たまに反応をしてみる。(*'-') なんかすとーんと心に落ちた。(悪い意味じゃないぞ。 何回か同じような事はあるんだけど こんな風に心にクるのはやっぱそうなんだろうな〜 って思う部分とか共感できる部分とか色々ある いい言葉や悪い言葉は結構心に残るけど…