2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC

あ〜うん ニュースでのみ確認 ほら俺、ニュースって携帯のメールとネットでしか 確認しない人なんで とりあえず初代王者は凄いことですね(*'-')

井上商店

一年間という短い間の番組だったけど今日で最終回 感想はやっぱぐだぐだだね。 去年の今頃もキャラメルハイツの最終回やっていたんだよね 一週間後に無事に野球が終わって本当の最終回聞けたんだっけ 今回も同じなのか 本当の最終回はこれで3回目になるのか…

こっちも最終回

聞いた後

何故かふと急にきゃらKISS聞きたくなった… ちゃんと補完してあるからいいんだけど あまりにも懐かしい単語が出てきたから あ〜こんな事も言ってたな〜って思ったり

から☆パレ更新

重大なお知らせは…… うわぁんうわぁぁぁん・゜.(ノД`)・゜. 終わっちゃうのか・゜.(ノД`)・゜. でも来週嬉しいお知らせが(*'-') なんだろ?CDとか別番組とか? でもこの番組聴けなくなるの本気で寂しい…

寂しくなる気持ち

舞台

昨日も来てけどやっぱり舞台っていいね。 一個一個確実に違う部分が出てくるわけじゃないけど 感じ方、見せ方、見かたが違うように感じ取れる 一個前はこうだったのに今回はこう感じたとか あるし本当に見れて良かった。 にしても風強すぎ・・ 髪の毛がめっ…

風強い・・・

終了後

挨拶もそこそこに移動 TVで結構演劇見た事とかあるんだけど 生で見るのはあまりなかったり(;'-') 小さい舞台(失礼)も経験無いからどんなものになるのかな? って思っていたら結構見易かった。 適正適所って言葉とはかけ離れた配役とかあったけど こういう役…

G.G.F.卒業コンサート

俺の声優ファンになった原点は 違う大物声優なんだけど イベントに行き始めるきっかけになったのはG.G.F.でした。 G.G.F.には色々複雑な心境があるけどお疲れ様って言いたい 自分にもその周りの人にもね 昔は良かったなぁ〜と想いと今はどうなんだろ・・・(…

本当に本当の最後

雑記

おめでとうでいいのかな? http://www.nippon-animation.co.jp/pocapoca/character/index.html

明日

遂に明日か〜(*'-') 早いものでもう明日なんですね。 良い思い出もあったり悪い思い出もあったりと 良かったんだか悪かったんだか解らないけど明日は楽しもうと思います。 裕香の最後のリレーバトン読んで涙が出てきちゃった(ノД`) なんだかんだで4年間、…

Project G.A. サミット2006

昨日参加してきましたよ〜(っ´▽`)っ まぁレポ書くの疲れましたが(;´∀`) 3/16 サミットの方は16日のレポ参照 サミット終わった後雨酷いので、駄弁りまくりなのに 稲村さんに中山さんに富田さんが目の前通ってるよ・゜.(ノ∀`)・゜. お疲れ様でした(*'-')…

Project G.A. サミット2006

まず始めに個人で書いている物なので、多少の間違い、突っ込みなどは おやめ下さい。なおコメントは若干省略している部分もございます(内容は変更しておりません) なお画像は転載などはおやめ下さい。 - Project G.A. サミット2006 出演者:水野良/チーフデ…

寝ているときに見る夢の方 あんまり寝てないけどかなり目覚めがいい。 やっぱり元気貰えている感じで嬉しい。o(≧▽≦)o また見たい夢でもあるな(*'-')

RADIOアニメロミックス

3/4深夜分。公開録音の様子。 あんな風に使うとは意外だった(;'-') でも面白かった(*'-') あとはアニメ出演おめでと〜(≧▽≦) レギュラーっぽい様子無いけど とにかく嬉しい出来事ですよ。 これだったのかな?嬉しい出来事って。 う〜んまだありそうで期待で…

夢は夢、でも実際に起こしたいからこそ頑張れる

日記

集まれ〜って(;'-') 聞きたい事なら教えられる範囲なら教えられるけど PHS時代も俺は色々試したから苦労してない記憶が(ノ∀`) まぁブロードバンドをお楽しみ下さい(*'-') でも詐称メールとか詐欺メールとかウイルスとか苦労しそうだな 誰かバスターあげて…

掲示板

夜食べた後に日付変わった(*'-') 書く文章定まらないって凄い苦痛だ とりあえずめでたい事です。

お誕生日

おめでとう〜(≧▽≦) 今日はRie*2こと三好りえさんの誕生日ですよ。 この前の競艇場ではそれらしいこと全く話さないで終わり(ぇ というか最近手渡しイベで全員と話す時以外で話してないな あっ無視してるわけじゃないよ ここ覗いてるか本気で不明で怖い(;'-')

お祝い(*'-')