2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソンアイドル心(はぁと)

久々にはっちゃけて楽しみました(ノ∀`) 最初からプリキュアって何さ!w スッゴい疲れたけどなんか心地いい しかし失敗した〜(ノ∀`) 最初にUOを落とし誤爆折りしたのは予想外でした(ノ∀`) プリキュアの途中で気付いてまだ輝き保っているうちでよかったよw B…

放たれた矢は何を指し示すのか 第二矢はどう感じる?

夜行に乗って東京に向かいます。 アイドル心楽しみだ(っ´▽`)っ

家に

従妹と甥*2が来ました。 やんちゃすぎです特に弟の方(;'-') ついでに姉と甥も なにこの曾孫大集合は(´・ω・`) 一年にあるかないかの感じだね。

雑記

遅出のおそあがり なおかつトラブル発生('A`) あ〜だるいっす

交わる線、交わらぬ点

ドリパステージ

もう先週が先週なだけに立ちにしました。 やっぱ話せないのってちょっときついわ。。。…orz 小中学生ユニットは自分的に対象外なので放置(ゴメンナスー 予備知識無かったら何これ?って感じだったんだろうね。 続いてエコル・メルヴェイユはときメモ関連の歌って…

ドリパ入場前

ゆりかもめの本数変わったことはどうでもいいとして 公式にはりんかい線の始発〜と書いてある件について こういうのちゃんと理解していない準備会の人もいるんですね… と朝から思ったよ(;'-')

調子に乗っていると足元掬われるよ真面目に。

届き物

仕事終えて色々してお金卸してから帰宅 なんか届いているらしくみてみたら やっと届いたかって感じ(*'-') タンスの奥にしまえと言われてもな〜(´∀`) まぁ意地悪して完全に逆に意地悪された例もあるからしないで置こう 報告だけはしとこうかな。 しかも発送…

田舎のいい所やっと見つけた気分!?

PS3

予約はかなり反響があるらしいけど ぶっちゃけPS2が出たときほど欲しい!って思わないな もう年かな〜(違 PS2を発売日に買ったってのもあるけど これ!やってみたい!ってソフトが出てこない限り買わないほうが 特だと思う(*'-') PS2買った時はこ れ だ!っ…

今日は

Baby POPの根本 智佳さんの誕生日らしいです(*'-') おめでとうございます。 総長って完全に見た目で言われているような気が… 普通にしてるとそんな感じもまったく無いんですけどね。 てかいつ復活するんでしょうね(;'-') そして二段ボケの天才の近江知永さ…

雑記

15日はお仕事入ったのでもう最悪気分継続中な状態で 仕事してますよ。本当に最悪orz 誰か俺を救ってください…

早い時期に降る雪は異常気象?それとも暗闇?

( ≧▽≦)<お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日この日は阿部玲子さんの誕生日ですよ!!!!! そして一昨日の放送でアニメロも現パーソナリティで一年 いや〜めでたいよぉ〜( ≧▽≦)ノ本当におめでとうございます。 そしてBPSメンバーのまみりんこと三好 麻美さんの誕生日です。 同日誕生日の人が居るの…

今日は