ドリパステージ

もう先週が先週なだけに立ちにしました。
やっぱ話せないのってちょっときついわ。。。…orz
小中学生ユニットは自分的に対象外なので放置(ゴメンナスー
予備知識無かったら何これ?って感じだったんだろうね。
続いてエコル・メルヴェイユときメモ関連の歌って(ノ∀`)
かなり騒いだせいかウォーミングアップ完了(ぇ


そしてやっと5Pbのライブですよ(≧▽≦)ノ
予想通り最初からBPSでした。
並んだ順番で見えない位置に村井さんが居たので気付くの遅れたorz
背の低いのもあるからね〜(禁句!?


曲は12/22発売になる「先生教えてプリ〜ズ」
初聞きだから振りコピに徹するか打ちに徹するか悩んだ末打ちに徹することにw
かなり可愛い感じの曲でアップテンポ系の曲で楽しかった(≧▽≦)


BPSはこの一曲で終了なので、後は左前に行って適当に騒ぐことに
村田さん、榊原さんはかなり激しい曲ばかりで相当疲れました(ノ∀`)
何あれミックスは(ノ∀`)
あれはヤバス


彩音さんはメモオフシリーズのOPも歌ったことあるので実はかなり楽しみだったり(ぉ
やっぱりしっとりとした中に力強い歌声でなおかつ上手い
彩音さんの歌、生で聞けたのかなり良かった(*'-')
歌だけで惹きつけられるのは凄いですよ。


KAORIさんもやっぱり上手いなーとかなり感心しながら打ったり遊んだりw
最後に全員出てきて司会だった井ノ上さんが自身の告知もして挨拶して終了
その後5Pbブース行ったらKAORIさん居るしΣ('-';)
直ぐに居なくなりましたが。
なんだったんだろ?軽く挨拶だけしてみたりw


その後はゆっくりぶらぶら
アミューズのイベントに参加する知り合い弄ったりして
終わり。

飯後にいろいろ話をしてやっぱりそういう考えもあるんだよね〜
って感じで駅で解散
自分の主張って大事だよね(/'-')