2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

金綱良美さんこと、よっしーの誕生日です。 おめでとーっす 何故か色々と誕生日大体覚えている自分が居るw まぁ誕生日は365日で誰にでも訪れる大切な日 一日一日が記念日になりますように(*'-')

お誕生日

今日は

BPSメンバーのビューティフルピースが似合っている 林美和ちゃんの誕生日ですよ(*'-') おめでとうーーーBBSへの書き込みは29日のよっしーの誕生日ぐらいにでも 3人まとめてやりたいと思います。

またまた

BPS Vol.4

朝早くに目が覚めてシャワー浴びる前にモーニングコールして 順番待ちだったから時間潰してたけど忘れられてた…俺の時間返せヽ(`Д´)ノ シャワー浴びて手紙仕上げてから、予定時間ギリギリに出発 まぁ予定通り着きましたよ(*'-') 開場までの時間とか考えれば…

喜びに合える瞬間

恵比寿

LOVE LIVE 2006〜Minori Chihara Birthday〜 に参加してきました(*'-') 誕生日おめでとうございます。 ファン企画とスタッフの企画が偶然にも合ったのかどうか不明だけど 泣くほど嬉しいって事は本当によかったことだと思います。 本当にお疲れ様でした。

誰の為に誰が存在するんだろう?

今日は

BPSメンバーのみっちゃんこと福井慶子さんの誕生日です。 おめでとうございます。そういえば11月の誕生日って多いよね(*'-') 俺も3日前に誕生日迎えましたがw

新しい自分に変わる日それとも続ける日?

嬉しい事

もうね。ありがとーーーー( ≧▽≦)ノ♪

去年に続いて今年もあの鐘の音は鳴り響く

なんだか

今日はかな姫の誕生日らしいです。 って俺が日記で書くことじゃないw同日、誕生日なのは俺もなんですよ。 休みは強奪したけど忙しいや…ライブではっちゃけたかったけど 時間的に考えて東京にはいけませんorz まぁ用事が入ったからだけどそんなに今月給料多…

生まれた日は誰かにとっては大切な日々

どうでもいいこと

そういえばBPS掲示板でHPアドレスをヤフーにしていた 発言意味不明な馬鹿はどこにいったんだろ(*'-')? まぁ応援する気が無いなら書き込みもするなって感じですけどね そんな事をミキサー×マジック発売記念イベントの時に 知り合いと話していたりしました。 …

忘れ去られるのは実行できない証拠

BPS

レコーディング終ったのか(*'-') 発売日楽しみだ♪ PV作って欲しいと思う今日この頃

某スレ

絶対に身内内での晒しだろう(;'-') 関係ないからいいけど、ある意味面白差取ったのか 内に溜めていたの取ったのか凄い事になってる気がする

雑記

はい11/11は俺の誕生日でPS3の発売日らしいですよ。 どなたかください>< ってもう一週間もないのか(;'-') いあ、俺は買いませんけどね。 てか金が無い。 あぁそうか!誕生日プレゼント強奪に行けばいいのか(マテ てかそんな金も無いぽ(ノ∀`) てかあれもう…

黄昏に過ぎ行くただの一日

BPSへようこそ

アニスタ.TVで配信(*'-') http://www.anista.tv/bps_radio.htm やっとラジオ始まったーーー 俺のPC色々弄ってあるんで直ぐにプレ放送とかわかったりw さぁこれからが楽しみだ

再び救われる