BPS Vol.4

朝早くに目が覚めてシャワー浴びる前にモーニングコールして

順番待ちだったから時間潰してたけど忘れられてた…俺の時間返せヽ(`Д´)ノ
シャワー浴びて手紙仕上げてから、予定時間ギリギリに出発


まぁ予定通り着きましたよ(*'-')
開場までの時間とか考えれば大胆わかるしね色々


今回課外授業ということで外でのイベント予定はスタッフから
からの連絡で通常通り中でということに
う〜ん残念。


開場して開演いつも通り映像からだったのにコードが抜けた(ノ∀`)
映像映ったと思ったらよっしーが(ノ∀`)
進み過ぎですw
そして横で叩かれる映像担当のスタッフ(ノ∀`)
そういえば社長居なかったな(*'-')


なにはともあれ開始
マナマナ、エロス(ノ∀`)
あれやられたら大半の会場の人堕ちるぞ(爆
最初の挨拶でマナマナからのチュッパチャップス投げたの取れた〜(ノ∀`)
三個目ぐらいで目の前に飛んできたのを無事にキャッチ

マナマナの挨拶終って続いてみっちゃんなんだけど
そのみっちゃんが挨拶している最中もポッキー食べてるって(ノ∀`)
しかもみっちゃん終ってから薦めているってなんだそれ(ノ∀`)

皆して課外授業楽しみにしてたのに
よっしーだけインドア派とは…
それで雨降ったのか(;'-')


澪ちゃんは危ない
市川さんはボタン!!!!!


最後の阿部ちゃんはバナナって…
バナナをおやつにする事は世界をひっくり返さなきゃw

今回は御苑での課外授業の変わりにBPS10番勝負
ということでBPSvsお客の形に

1vs1で対決ですよー(*'-')
お題目発表→相手選抜→対決BPS発表という流れで

お題目が
美和ちゃんがフラフープ
市川さんが尻相撲
よっしーが低周波ビリビリ空き缶詰み
三好さんがガム膨らまし
澪ちゃんがリンボーダンス
マナマナが物芸
福井さんが早呑み
村井さんが絵心
阿部ちゃんがテーブルクロス引き
宮丸先生がロシアンルーレット


だったっけ!?
順番間違っているかも(;'-')


かるーく手を上げたら尻相撲対決に選ばれてしまった(;'-')
宮丸先生何を基準で選んでいるんですか?(ノ∀`)
他に必死な人居たと思うのに(*'-')
でも選んでくれてありがとうございます。
今後もよろしくーー(*´▽`)


対戦相手発表の前に誰が対戦相手だといい?
って宮丸先生から質問喰らったんだけど


って!マテそれ美和ちゃんの時の人には聞いて無いじゃん!
しかも副音声だと誰ファン?って聞いてるようなもの(。。;)


まぁ答えても出てくる人は変わらないので答えたけど
明らかにアドリブですよね?
そうだと信じたい(;'-')


そして
対決は練習は二回とも負け
本番では後半の二本取って勝ちました(*'-')


しかしここでは珍事が…((((;゜Д゜))))
一回目、半分程度の力で負けたので、二回目最初だけ軽く本気に(ぇ


市川さんの攻撃に耐えて、反撃に
市川さんの悲鳴と
宮丸先生の驚きの声が…
会場からも「あっ」とか「えっ」とか聴こえた(ノД`)
見事に吹っ飛ばしました。市川さんを…(;'-')


普通に平謝りしたな〜俺。(;'-')
土下座もしましたよ。。。
あんなん俺も予想外…


土下座した頭上げたら、市川さんも土下座してるΣ( ̄△ ̄)
意味不明な二人になってましたw


後ろからの小さな罵声と前の方も含めた睨みが
感じたのは嘘じゃない(;'-')


三回目も最初耐えて、市川さんを押し出す用にしたのに
足に引っ掛かっていつまでも負けてくれない(;'-')
リングも動いているので、宮丸先生が突っ込んでいる
うちに逆に飛ばされましたΣ


でも判定では勝ったから無事に勝利
ポラの他に私物貰えるのでなにかな〜と思ったら
付けていた愛用の花の髪止め頂き
お揃いになりました(*´▽`)



各自の対決の感想は
美和ちゃん:首痛く無かった?
よっしー:電気に敏感なんだね。
そしてSっ気がある宮丸先生面白い
三好さん:一番地味な対決だった気が…
澪ちゃん:体の柔らかさも重要だよね。
マナマナ:龍球ネタでくるとは思いもよりませんでした(ノ∀`)
やっぱ笑いはこの人強い
福井さん:これも地〜味な対決に…2mのストロー使うとは
村井さん:えーと常に精進すべし(;'-')
まだまだ成長できる年ですよきっと
そして太陽の塔を俺は一切知らない罠orz
阿部ちゃん:あれは俺の記憶にある物でよろしいのでしょうか?
ビックリ過ぎます。(ノ∀`)
宮丸先生:マナマナ何入れたんだろう?(;'-')


とこんなもんかな


ライブはノイズが入ったりと大変><
振りも10人verになってたりと
確認しなきゃいけないの増えたなぁ〜


終了後はいつも通り握手会へ
色々話してました。(*´▽`)
市川さんの髪に付けた位置がかなり絶妙な場所だったから
右手じゃ取れない。左手じゃ力が入らない、引っ張るのは髪傷めるし
って事でそのまま参加でしたよ。
したらその反応凄かった(ノ∀`)

皆に言われる始末w
猫好きの三好さんにうちの猫の見せたら反応が凄いです 。
そういえばラッキーボーイとか言われた。。。スタッフに…

まぁ何故か阿部ちゃんと一番長い会話してたな〜
切られないから止まりっぱなし
後々確認してみたら次が知り合いなのに後ろが二人程を流してるのに
そのまま話してた(ノ∀`)


長いと思ってても止らないのが俺なんですw
終わった後は軽く物販の確認して物販に居た大石さん(多分)とお話
何故かまた前半組の方へ話しに行ったりしたりと色々w


三好さん以外にも猫の画像見てかなり反応された(ノ∀`)
みこはみこでやりすぎな場面もw
いつものスタッフさんからは阿部ちゃんはあっちだよとツッコミもらたよ
俺は何も反論できない(;'-')
そうの通りなんだけどね…


5Pでのチェキも反応が一点に集中されました。
市川さんに貰ったのに最初から言われた(ノ∀`)


しかし撮った後でフィルム切れで出てこなかったらしい
って、ちょっっっ!!!www


何そのプレイはww
二回撮影しましたよ俺(´・ω・`)
真面目にずっこけたからそしたら
ナイスずっこけとまで言われる始末
写真確認したら面白い事になってた(ノ∀`)


でも阿部ちゃん寄りに行ってなかったのがちょっと凹んだかもorz
なんだかんだで色々あったBPS Vol.4でした。