2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Baby POP School Vol.2

昨日から満喫に泊まって朝のアニメ見てからシャワー 少しゆっくりしてから出発 ズボンが欲しかったから買い色々迷走 4、5試着して上と合ったのを裾上げして貰って 買わなきゃと思っている物品探し なんかインスピレーションが湧かなくて あっちへうろうろ…

この行く先はどうかわるんだろ?

ミキサー×マジック発売記念イベントin石丸ソフト2 7Fイベントホール

ラムズホール終わってから軽く知り合い弄りつつ秋葉へ到着 別の知り合いに会う必要あったので連絡とってその後またコンビニへ(ぇ 抽選もそこそこ良い番号だったので二列目で見れた(*'-') 石丸はラムズホールとは別の楽しさあって良かった(っ´▽`)つ コーナー…

ミキサー×マジック発売記念イベントinラムズホール

-セットリスト 1. Dream Girls 2. Love Prisoner 3. エガオヲミセテ -整理券貰って一時散らばる 主な内容は ・フリートーク ・キーワードを必ず入れてお題にそったフリートークを一人で話す ・ライブコーナー キーワードトークでは阿部ちゃんが例題 近江さん…

開始前

満喫でまた一夜過ごしシャワー浴びて着替えて出発 時間的に普通に考えて行動したら予定通り9時に着いて待ち 入りの時間もある程度予想付いたのでこれまたほぼ予定通り(ぉ あえて今はお土産だけ渡す。

まぁ普通に行って見た(*'-')

明治座

見てきました その回の最後のB席だったんで危なかったw 内容はいいんだけど少し引っ張り過ぎかな〜って思ったのは気のせい? これは多分作り手側(天井から)見た図と小説を読む視点からのズレだと思う 演劇とかは好きですよ シナリオも良かったけど客の拍手…

到着

前のバイト先のオーナーと話すためにバイト先へ 居ません(;'-') 無駄足踏みすぎました(´・ω・`) その後服見たりゲーセンにいったり

ぶらぶらしつつ

すちぃむ☆ふぁくとりぃ

アニスタ.TVに番組欄できたの昨日だっけ? 今日開始だから更新早いwもう可愛いーーーーーーーー(≧▽≦) 言うまでも無く(ry キャラ作成の画面はなんかモンファっぽい 凄くやってみたいのですがうちのPCがorz ってことで諦めてます・゜.(ノД`)・゜ 当選し…

最近は

忙しくて疲れが取れない状態で日記放置してたよ… とりあえず明日からの予定 22日〜24日まで東京に滞在予定ですよ。 22日はどうするかな〜って感じで ぶらぶらと当日考えます。 23日はラムズ→石丸のアニメロコースw 24日はラムズでBPSに参加。 まったりと元…

mixiばっかり書いてたりします(;´∀`)

誕生日

今日は竹中愛子さんのお誕生日ですよ 貴方は今幸せですか? そう問いたい 今何しているんだろう(*'-') まぁ不幸じゃなければなんだっていいですね。

誕生日

メール

サーバー受信時間2:43って・・・ 睡眠不足はお肌の大敵ですよ(;'-') てかこんな時間に返信は無理しなくていいのに。

DFEX

仕事前に行く前に見てから やっぱり陸の界賊はDVDになるのか〜 興味あるし買ってみよう(*'-') やっぱり無理してでも見ておきたかったな 面白そうだっただけ少し残念だった 生と映像の迫力は全然違うんですよ!

BPS

blog開設なそうな 宮丸先生がしっかり書いてくれてるから記憶が甦って来る(*'-') これは助かる。さっそく保存だ(マテ 今後誰が書くか楽しみです(*'-')

イチゴ日和

>5コマ (;'-') えーと、どんな反応したらよいのでしょうか… 前回のは少し誰かを意識した気がする。 今回のは“も”頑張ったね よしこれで大丈夫だ(ナニガ

仕事

疲れたよ(ノД`) 12時間(会社滞在13時間)の労働で1時間の休憩なので もう疲れが… もうね。つーかーれーたー イベントでの疲れは心地よいのだが好きでは無い仕事は やっぱり心身ともに疲れが残るね。。。 とりあえず11日以降の休みに21日か22日発の バスのチケ…

疲れました('A`)

ミキサー×マジック

さすがに予約での引き取りはできないので CDは通販しました お〜いい曲ばかり(*'-') 全体的にCDでラジオの部分が多い気がしますが(;´∀`) 23日向けて聞き込むぞ〜(・∀・) ちなみにBLUE BLASTER SOUND FIELD PACKは この前の遠征時買ったのにまだ未開封(マテ…

届いたーーーヽ(´ー`)ノ

ストショ閉鎖

とっても寂しい気分… まさにその通りだと思う。 やっぱり続けて欲しい気分が未だに一杯です><。 俺の気持ちはあの通りです。

募る思い、伝わらぬ思い、そして通じる思い