明治座

見てきました
その回の最後のB席だったんで危なかったw
内容はいいんだけど少し引っ張り過ぎかな〜って思ったのは気のせい?
これは多分作り手側(天井から)見た図と小説を読む視点からのズレだと思う
演劇とかは好きですよ
シナリオも良かったけど客の拍手のタイミング
もあってかかなり感情移入できなかった
暗転前に拍手は流石に現実に戻される感覚で…
ドラマの切れの悪いところでCMにいっちゃったよおい!って感じだったな〜
少しだけげんなりしちゃったのは自分でもショック
正直あれだけ大掛かりで大規模な舞台なだけに一人一人の視点を考えたかったかな
あれだけ大きい舞台は多分見るのは滅多にない分今回見に行ったきっかけは大切ですね(*'-')