ミキサー×マジック発売記念イベントin石丸ソフト2 7Fイベントホール

ラムズホール終わってから軽く知り合い弄りつつ秋葉へ到着
別の知り合いに会う必要あったので連絡とってその後またコンビニへ(ぇ
抽選もそこそこ良い番号だったので二列目で見れた(*'-')
石丸はラムズホールとは別の楽しさあって良かった(っ´▽`)つ
コーナーは一緒で
今回の×ゲームは宮崎さん
これもHPで二人のいい所を10個って簡単じゃないか?(*'-')

ライブはラムズホールと同じ曲でソロは無かったけど
Love Prisonerは振りコピを9割できた(≧∇≦)ノ
やっぱりこの曲最高!
好きな曲だしセクシィな振り付けだし真面目に俺の中では
確実にTOP10内にランクインしてます

そういえば羽衣さんは軽く素に近い感じに垢抜けたのかな?
近江さんは、ん〜と弄りキャラにだけはならないでくださいよ…(;'-')
あの手のタイプは反応楽しむんじゃなく直球になるから

阿部ちゃん関連で10月からサイラバのラジオをチェックする事になるとは
予想外だったけど楽しく聞けたらいいな♪

近江さんも10月の木曜からソロラジオをラジオ関西で持つとか
ネットラジオなら聞けるが…
関西は関東でも聞けないだろう…
でも文化でもやるのかな?

本当に元気貰えたし楽しく過ごせたイベントでした
終演後はまたエガオヲミセテを購入(ノ∀`)
ミキサー×マジックのポスターにサインつくという商法に負けましたw
またまた増えちゃったよw
下でちょっと待ってほんの少しだけどお話
これだけでも本当に満足度が違います。(ぉぉぉ
今回のリラックマのコンセプトは雑貨だったり
雑貨を狙ってないのに雑貨ばかりになってました(ノ∀`)

明日は明日で仕事をがんばる為の元気を貯蓄していく為に
沢山沢山元気をください><

また明日を楽しみに今日も休息(ぇ
本当に今日は楽しかった。