Baby POP School Vol.2

昨日から満喫に泊まって朝のアニメ見てからシャワー
少しゆっくりしてから出発


ズボンが欲しかったから買い色々迷走
4、5試着して上と合ったのを裾上げして貰って
買わなきゃと思っている物品探し


なんかインスピレーションが湧かなくて
あっちへうろうろこっちへウロウロ(ノД`)
あれでいいのかな?って感じですよ真面目に(;´д`)=3


16時にはラムズ前に到着


今回は先行チケ組なんてあるのでどうなるか不安だったけど
先に入れて番号順に抽選なので
とりあえずは一安心(*'-')


引くとなんだか神番が舞い降りた(ノ∀`)
何故か俺で前半の良いのが全部出た様子でいつものスタッフさんに
「なんで出すのかなぁ〜」なんていわれる始末(ノ∀`)
何この変なプレイw


入場して大体希望の場所取れた(*'-')
最初に根本智佳さんが長期休業するとか連絡
オチ娘の根本さんとは話したかった。
お早い復帰待ってます(*'-')


今回の授業はお悩み相談室、保健体育、演技で
お悩み相談はImpress Watch動画ニュース〜萌えバージョン
の三人組(林 美和さん、村井 真里さん、市川 友理さん)


お悩みの内容が解決しないのばかりとかw
市川さんがその悩みを書いて貰った紙を食べて消化しちゃうとかなんだ
いまだかつて無い究極なぐだぐだ感は(ノ∀`)


保健体育は参加したかったーーーー(ノД`)
三人(阿部ちゃん、三好 麻美さん、福井 慶子さん)
が各役割を演じて客をドキドキさせる事
で勝負を決めるとか病院とか学校の教室とか
ネタの宝庫じゃん…



演技の授業ではいいのか…って感じに
三人で(金綱 良美さん、真部 幸代さん、井元 澪さん)
手書きと手作りシナリオでの生アテレコ実施


ちなみに絵は井元さんで絵はマナマナ(真部さん)が担当で
金綱さんは心の支えになっていたとかw
あぁあれですよ、出来たのを一人で読んで確認してもらう役
すれば全員ぴったしですよw


元ネタは龍球なんだけど
話の進みが大人の事情で強引に(ノ∀`)
どんな大人の事情だよw
しかし願い言った後の物(ブツ)は手に入れたのかが気になるw


ライブは二人(阿部ちゃん、三好さん)で三曲(セットリスト参照)
もうちょっとあったら嬉しかったな〜と思ったり(*'-')
でも阿部ちゃんのソロ曲昨日きけなかった分聴けたので満足です。


しかしHRではかな姫が出てくるとは…
真面目に珍しくツインテールとは(*'-')
ってあれ?なんかイベントに出演してなかったっけ?
イベントの廻し参加になるとは凄いスケジュールだな…


ここで今日の限定物販品の発表
写真10枚セットとは(*'-')
後ろから握手会なので後ろにいる知り合いに財布ごと預けてみたりw


握手会では人が多いのでやっぱり流されたり(ノД`)
半分近くに手が冷たいって言われた(ノД`)


だって薄着で軽く寒かったんだもんヽ(`Д´)ノ


結構今回は前回と違って各人と別の事喋れた気がする(*´▽`)
髪型とかネックレスとか体型とか色々
本当に十人十色でお話し
手だけは違ったけどw


服を買った時についてきたネックレスは
金綱さん用に小ネタで使おうと思ったけど速攻で流されたのは
少し残念orz


しかも最後の阿部ちゃんにそれ聞かれてるし((((;゜Д゜))))
そんなプレイなんて今まであったかどうかすら不明なんですがw
それ説明した段階でスタッフに流しくらった・゜.(ノД`)・゜.
真面目にこんなんじゃどうしようも無いとです('A`)






何故かプレゼントあるの見られて「どうぞ」
とか言われて流しキャンセルに・゜.(ノ∀`)・゜.
何この放置に近いプレイはw


二人して数秒硬直してたw
とりあえずは渡して軽くお話し再開してまた流されて
写真の方の確認へ


なんかじゃんけんとか抽選とかそんな話で列が・・・
握手会も最後まで終ったので、挨拶を近くで見てから知り合いの方へ


販売アシスタントとじゃんけんをして買ったら販売らしい
しかし31セットだけとか
新しいスタイルすぎでしょ…


負けられない勝負はここに存在もするのか(;'-')
列に並んでいる途中で援護成功したようなので
1セットは確保成功〜♪


当初の予定では二セット欲しかったから
そのまま並んで自分でも挑戦
最初グーであいこ(;'-')
頭真っ白でまた出したら勝ったーーーー


無事に二セット目確保できました。
別の知り合いは援護の人含めて駄目だったとかw
飯食べて帰宅
いいイベントになりました。

セットリスト

-
1.キューティーハニー(倖田來未)(三好麻美)
2.呪文降臨〜マジカル・フォース(作詩:岩里祐穂 作曲:YOFFY 編曲:サイキックラバー大石憲一郎 歌:sister MAYO)(阿部玲子)
3.Canvas☆(ラジアニ Featuring 阿部玲子)(阿部玲子)
-