アニソンアイドル心(はぁと)

久々にはっちゃけて楽しみました(ノ∀`)
最初からプリキュアって何さ!w


スッゴい疲れたけどなんか心地いい
しかし失敗した〜(ノ∀`)
最初にUOを落とし誤爆折りしたのは予想外でした(ノ∀`)
プリキュアの途中で気付いてまだ輝き保っているうちでよかったよw


BPSはドリパと違ってしっかりと聴きながら跳んだり(マテ


タイトルだけだと先生に頼る曲なんだけどなっさんの
日記参考に歌詞を思い出すとなっさんの言う通りだったの驚いたΣ('-';)


生徒(客含む)全員でh(以下略)


最後の挨拶は予想外なBPS代表として宮丸先生へΣ
お〜い、それダメだろ(ノ∀`)
ここでも緊張癖が発動(種割れのごとく(マテ))
阿部ちゃんがちゃんとフォローして大丈夫でしたがw


しかしあみすけ羨まし過ぎます(>_<。)
阿部ちゃん独り占めなんてイクナイ(>_<。)
俺もd(以下略)


お姉ちゃんや石田さんモモーイかな姫等もかなり、いやとっても楽しく
参加して正解だったイベントでしたよ〜


あれだけ跳び曲連発されると体力持ちませんがw
筋トレでもしようかしら(*'-')


ちなみに今回居た場所は3/13と同じ場所でしたとさ