Project G.A. サミット2006

昨日参加してきましたよ〜(っ´▽`)っ
まぁレポ書くの疲れましたが(;´∀`)

3/16
サミットの方は16日のレポ参照
サミット終わった後雨酷いので、駄弁りまくりなのに
稲村さんに中山さんに富田さんが目の前通ってるよ・゜.(ノ∀`)・゜.
お疲れ様でした(*'-')ノ
雨軽く止んだのでそこからメイト行って閉店ちょい前にゲマ屋へ
って入り口からレジ前に菜の花先生とかいるし、ちょ、まて・゜.(ノ∀`)・゜.
買い物普通にしてるって何さ・゜.(ノ∀`)・゜.
周りの人誰も気づいていないのが笑える・゜.(ノ∀`)・゜.
写真撮影の時菜の花先生ピンで撮れなかったし最後の稲村、中山、富田の時も
撮れなかった(女性陣で菜の花先生だけ)ので写真撮っていいか聞いたら
OK貰えた(っ´▽`)っ
ノリ過ぎ?とか自分で言っちゃダメですよ・゜.(ノ∀`)・゜.
ノリ過ぎでもいいじゃんw
写真は希望者に渡せる日に渡したいと思います。
どこかにあげた方が早いかも知れないけどw