G.G.F.卒業コンサート

俺の声優ファンになった原点は
違う大物声優なんだけど
イベントに行き始めるきっかけになったのはG.G.F.でした。
G.G.F.には色々複雑な心境があるけどお疲れ様って言いたい
自分にもその周りの人にもね
昔は良かったなぁ〜と想いと今はどうなんだろ・・・(;'-')
って想いがいっぱいでした
とりあえず物販もどうでも良かったんで、開場一時間前ぐらいに到着
開場時間付近まで下のゲーセンで時間潰し
やっぱ腕落ちてるorz
開場時間過ぎてるけどまだまだの様子(;´д`)
ドリンク飲む前に知り合いとゆっくり話している最中に
情報が・・・まぁ予想通りなんだけどさ(;'-')
物持ってくるの忘れたじゃん俺・・・
しばらくして開場
しかし開場してから中で延々とG・G・F流すの勘弁orz
台詞は重要な部分でもあるんですよ…
もうねCDが出た当時の事とか思い出しちゃったじゃないか(ノД`)
今頃どうしているのかなぁ〜って思ったりしちゃった(ノД`)
この時点で帰りたくなったのは内緒
こんな思いの中で普通でいられるのは精神おかしい証拠ですから'`,、('∀`) '`,、
今回はぶっちゃけハッチャけるとかよりも見届けたいって気持ちの方が上だったし
あんまし跳ぶ気なかったから丁度いいか(;'-')
開演してから最初のWelcomeの途中から自分の席に行って
終わった直後に情報の人がほぼ真横に居たことに気付くorz
予想と位置が違いすぎる(;´∀`)
逆ドリームかまそうとも思っていたのに(マテ
今回はほぼ座りで済ませました。
泣かないで見届けるつもりが
各ソロパートのかな姉の部分の「忘れないで」なんて
本気で泣いてしまった・゜.(ノД`)・゜.
涙腺が言うこと聞かなくなりました。
本当に、涙今回流さない予定だったのに(>_<。)
今回二部構成だから間に15分間の休憩あったけど
どこかに人が集中したのは内緒(ぇ
第二部は主にコンサート風なものだったけど
各卒業メンバーの言葉もゆっこちゃん、あいにゃの言葉でぼろぼろに(ノД`)
もう本気で涙腺がダメになりました。
ゆっこちゃんはしっかりとマミさんの事も書いてあるし
あいにゃはあいにゃで、最後のコメントなんかあいにゃらしさが出ているし、
もうね・゜.(ノД`)・゜.
涙腺が言うこと聞きません・゜.(ノД`)・゜.
卒業証書授与の時なんてもう見ているだけで自然と涙が
アンコールでのPNと虹夢は跳んでなきゃ多分号泣して泣き顔晒していたと思う…
やっとこの前の5/5のGGGFから本当にGGFの持ち歌聞けた気がします。
本当は今日じゃなく、GGGFの時に歌って欲しかったんですけど<持ち歌全部
これから本当に頑張って行って欲しいです。(*'-')