チャット大会

まじめに重いですorz
なにこの糞重いのは。。。
別PCでも検証してみたが、他チャットサーバー
に比べてここだけ重過ぎる。。。
原因は
1:サーバー側のメンテ系の為
2:人数が多すぎる為
3:その他

検証
1はまずそれ様の告知が無い上にあるなら使えないはずだから1は皆無
2はなんでかここのチャットルームは入室しなくてもROMできる仕様で
かなりの人が見てた可能性が多い(参加したくなくてもどんな内容か見たいチキンが多い)
3は直接関わる事の無い事だろうからこれまた皆無

チャットルーム変えれば済む事だと判断できるだろうね多分。。。
あとは話の内容のまとめと空気読めてない奴が居なければ良いチャット大会になると思う。