LUNCH TIME MUSIC TREATS

に何故か参加(ノ∀`)
浜松町なんて久々ですよ。
いつもこことは関係ない方向に行く羽目なんですよね。
まぁ知り合いの手伝いですけどw
本当に簡単なトークしてる感じで終ったな〜(*'-')
曲の選曲は有り得ないぐらい二人して趣味に走ってました。
まさかここでバカップル流すとか思わないぞこれは・・・
何故か途中で小倉さんから話しかけられたし
席埋めてやって下さいとか言われた(ノ∀`)
今日はこっそり来てたのに(マテ
終了後は二階に引き上げまったり

予想通りの人が下を通過してましたが(ぉ
周りの探索は結構楽しかったからついでに構造もわかったしね(ぇ
とりあえず前みたいに仕事あるだろうから挨拶だけして終了

俺の予想もあながちまだ健在とはやるな俺w