Baby POP Schoolイベ

参加して来ましたよ(*'-')
何故か連絡無しに知り合いが来ていた事に驚いた
今回追加で新メンバーが7人入るうち一人は
既に知っていたりw
いあ〜記憶って恐いね〜
夢工場見れてた時の記憶で7人中3人見た覚えがあるとは(笑)
イベント自体はやっぱ場慣れしていない人が多数なので
進行が遅すぎたかな。それ以外の不満は特に無いかな
キャラ被ってる人もまだ出しきれてない人も頑張って欲しいものです
そして再認識!根本さんはオチキャラです(;'-')
これだけは譲れない。

第一の授業(ゲーム)でお見送り隊が決まったのに
やっぱ全員との事って思わず社長見ちゃったじゃんw

まぁ阿部ちゃんチームが負けたのでそれは嬉しいんだけど

11人は流石にまだ全員把握できません(>_<。)
参加前に阿部ちゃんの位置をいつものスタッフさんが教えてくれたけど
どうしろと!!(最後の方じゃなく最後だったし)

取り敢えずはBaby POPの三人と知っていた人以外は
挨拶だけで終わった人多数
まぁ仕方は無いけどw
しかしネックレスの事に触れてくれる人、居たから嬉しかったり(*'-')
俺は毎回付けてますよ〜(ぉ
根本さんとはコミケ行きたかった〜とか
金綱さんとは前回の事謝ったり(ぇ
阿部ちゃんとはプレゼントの事について少し…
明らかに前が粘った為スタッフが強く流し入れた…
ちょい不機嫌になるぞこらぁって気分になりかけたよヽ(`Д´)ノ
後は9/24の予約券とメールで参加表明特典の
写真受け取って人との待ち合わせ場所へ
色々と用事があるのって辛いな(;'-')
ちなみに今回の観覧場所は一番左側の3列目
右隣りがお子様思考でちょびっとイライラしかけたり(ナニ