昼の部

昼の部は右端二列目ぐらいセットリストはPallet分だけ
1.清しこの夜
2.心のパレット
3.Happy Day
4.Rainy Day〜with 雨男〜
5.Burning Express 〜爆走★萌え特急〜
6.We are Pallet !!
一番最後に杉山さんとゲスト二人加えて
7.サンタが街にやってくる
Rainy Day〜with 雨男〜以外は聞いたことあったので
特に焦ったりもしないで楽しめたと思います。
やっぱり萌え特急サイコー(≧▽≦)
MoEーMoEーって叫びまくり でしたw
曲もカッコいいしね。何より生バンドだから凄い(≧▽≦)
そう言えば合言葉今日の朝かつしかFM聞いてたら崖っぷちって
We are Pallet !!でも言ってると思ったりw
ここだけの話スピーカー付近だったんで平衡感覚が若干おかしくなったり(ぇ
Palletの時は滅茶苦茶盛り上がっちゃった(≧▽≦)
でも周りに女の子いる状態でライブは久々だったから
ちょっと気配り忘れた(^-^;;
ちゃんと迷惑かけたら謝ったけどね。
杉村さんの時は…すいませんほとんど見てないや…(^-^;;
並んだもん順じゃ外に出ないと(ノД`)