Happy Wave Christmas 2005

めっちゃチケ発売前から楽しみにしてただけあって
テンションはかなり前からトップギア状態w
テンション維持させるのはキツイッす(ノ∀`)
木曜に下見、前日に買い物済ませてたから
朝は手紙書きと準備だけで済んだ(*'-')
しかし初めての所で場所解りにくかった
でもとっても楽しかった( ≧▽≦)ノ♪
最初に出てくるとは思わなかったけど会場スタッフに頼む時に
それらしい事言ってたので出てきてくれた嬉しさの方が上でした。
プレゼントもしっかり渡ったし第一の目標果たせた(*'-')
しかし並びが先着順とは勘弁してください(ノД`)
遅かったら危なかった(;'-')
後々聞いた話じゃメールでしか知らせてないって駄目じゃん
後三好さんのマネージャーさんとまた挨拶交わしたり(ぉ
やっぱりしっかりした方だ(*'-')