Pallet CD「心のパレット」発売記念イベントinゲーマーズ秋葉原本店

やっぱり予想通りに時間おして開始(*'-')
ここではシンクロが秘密指令1134in秋葉原ver801(だったかな?)
秘密指令をやっぱり持って来ましたかって感じでしたが
順番は依田ちゃん→阿部ちゃん→三好さん→かな姉
結果はかな姉が罰ゲーム
罰ゲームは池袋と同じで
気合入りまくりの阿部ちゃんでした(ノ∀`)
そして三好さんはエロさ全快
でも依田ちゃんは脇をツンツン(*'-')
三好さんエロすぎてかな姉しゃがみこむとはね…(;'-')
続いて歌でHappy Day
カラオケ付きだけどマイクとスピーカー近すぎて
キーーーーーーーーーーーンと雑音酷い(ノД`)
やっぱりHappy Dayはクラップ(手拍子)いらないと思う。(*'-')
続いてじゃんけん大会
秋葉は依田ちゃんに三好さんからの私物で
依田ちゃんは中学高校で使っていた筆箱につけていたキーホルダーとミニカバン
三好さんはスパイダーマンのペットボトルにロリ服着たときの写真入り
結果はどっちも負け(ノД`)
続いて心のパレット〜♪
完全にサビのところの振りコピマスターできた〜(≧▽≦)
やっぱりいい曲だ〜〜〜〜〜〜
これでイベントは終了して手渡し会へ
ここでもう一枚購入してきたり(ぉ
一回目はまったりゆっくりとかな姉→三好さん→阿部ちゃん→依田ちゃんの順番
初めてかな姉からネックレスの事ふれられた
やっぱり新しいやつは目立つのか(*'-')
また枚数増えたよ〜って言ってみたり
枚数明かしてないからまだまだ秘密だったりw
続いて三好さんから王子様って言われたり
ボクはそんなにかっこ良く無いですよ(ノ∀`)
阿部ちゃんとはCDの枚数軽く明かしたり
後は来週もよろしくで終わっちゃった(*'-')
依田ちゃんは当たり障りの無い事で終了 _| ̄|○
二回目突入で合わないと思いつつもネックレス3つ重ね
やっぱり合わない_| ̄|○
残暑見舞い書いてきたのでちょっと出し易い場所に動かす
かな姉とはネックレスの組み合わせとか髪の毛の事とか
やっぱり自分で切るのは怖いからね〜
しかし残暑見舞い渡すのはいいんだけど
あの狭い場所で個別に渡すのって難しい(;'-')
ほぼ連続して渡すのって流れ作業に…
三好さんにはまた王子様・゜.(ノД`)・゜.
どこまでボクを王子様にしたがるんでしょうか(*'-')
あ〜来週はボクはスーツ着用決定らしいですね。
本当に阿部ちゃん助けてください・゜.(ノД`)・゜.
完全に王子様になる場合はお姫様抱っこでもしましょうか?(ぇ
阿部ちゃんとはやっとネックレスの話
やっぱどっちかにしないと駄目ですね(*'-')
本当に反省反省(^-^A
今度いいもの探してこようかな〜
来週10枚目買うかもね〜って言ったけど
多分買っちゃうんだろうな(ノ∀`)
依田ちゃんとはまた当たり障り無い事を
一応約束は憶えていてくれたみたいで
残暑見舞い書いてくるって憶えていてくれた〜♪
現在の枚数言ったら「くばっちゃって下さい」って言われた(ノ∀`)
欲しい人には投げつけてますからご安心をw
楽しかったイベントでよかった〜