Pallet CD「心のパレット」発売記念イベントinゲーマーズ池袋本店

最初からシンクロゲームでしたがポーズでシンクロ
ポーズでシンクロってかなり新鮮だな〜(ノ∀`)
結果は罰ゲームは阿部ちゃん
また罰ゲームはノニジュースかな〜と思いきや
アイマスクをして30秒間他のメンバーにツンツン&コチョコチョされる(*'-')
三好さんがエロ親父に(ノ∀`)
本当にどこまでが本気でどこまでが冗談か見分けがつかないぐらい過激だ(ノ∀`)
続いてジャンケン大会
Palletメンバーの私物のプレゼントで
ここではかな姉と阿部ちゃんのプレゼント
最初はかな姉
昨年買ったパンダの扇子
阿部ちゃんのはピンクの熊の耳(*'-')
あの写真のものかな〜
結果はどっちも負けてしまいました(ノД`)
まぁ運も実力のうちだから仕方ないかな(;'-')
続いて待ちかねたライブコーナー
Happy Dayをアコースティックver
ギターとピアニカだけのHappy Day
アルバムには入れて欲しいな(ぉ
告知
秋葉にも来て下さい〜って事でした。
委員長は依田ちゃんで営業部長はかな姉とか(*'-')
となると萌え担当は阿部ちゃんでエロ+ツッコミ担当は三好さんか?w
それから握手会
順番は三好さん→かな姉→阿部ちゃん→依田ちゃん
三好さんからいきなりハンドルネーム呼ばれた(ノ∀`)
そして王子様とか(;´д`)
なんか前のスーツ姿が少女漫画に出てくる王子様っぽかった
って言われた。
喜んでいいのか悲しんでいいのか解らない(´・ω・`)
かな姉とは久々にこうやって話すね〜って思ったり
本当にこういうのは久々だゆっくり話すのっていつ以来だろ?
阿部ちゃんとはCDの枚数の話したりもうすぐ10枚になちゃうしね〜
この時点で8枚(ノ∀`)枚数がコミケで増えまくりました。
あの時だけで一人で4枚買ってますよ
依田ちゃんとはこの前は有難うございます。ってお礼言われちゃった(*´▽`)
大した事してないんですけどね〜。喜んでもらえて光栄です。
時間おして終了でその前からクボTさんが一生懸命荷物運んで動いてました(*'-') ノ