イチゴ日和

少しキレ気味なんか可愛い(ぇ(*'-')
増えすぎなのは少しだけ自分のせいかもと思いそうだ(マテ
この前もあげたし、一回だけかなリラックマ以外なのあげたの
というか贈ったの(ぉ

それ以外は全部何かリラックマ関連であげた気が(汗
俺もちょっとづつ増え始めているんだけどね
二年半前ぐらいからだけど(*'-')
今年で三周年らしいですね。
ってことは俺初期頃からちょっとずつ目をつけていたのか〜
ある意味凄いなww

増え過ぎってってことは俺あげるの抑えた方がいいの?
まぁそれは無理だろ俺の場合
俺自身が多分リラックマ見て反応してUFOキャッチャーで取ってしまうから(ノ∀`)
呼ばれるんですよリラックマに(マテ