Baby-POP、CD発売記念イベント

東京に到着後
御大と会って何故かハルヒの列に(マテ
無料だからって人着すぎだろこれwww
抽選開始までに800〜900いたとかありえね〜

抽選は約500人(ぷちいろ氏までの人数)で1hかかるって何さ(;´д`)
その後はまだまだ人いたけどぷちいろ氏が終了してから離脱
ぷちいろ氏とも別れてメイトでLOVE★Drivin'購入
そこから知り合いと連絡とってCD新宿のゲマに無いから
こっちがゲマ本店で探すも無い…

仕方なく店員に聞いたら出てきたよ・・・
棚に並べやがれーーーーーーっと叫びたくなったねwww

今回後ろの方でまったり予定だったので
後ろでゆっくり入っていたらいつものスタッフさんに
「やっと来たな」なんて言われたΣ('-';)ノノ
何これ!?久しぶりなのに顔忘れられてないとは(ノ∀`)
2月は大変お世話になりました(ぉ
今は色々あって大変なものでね〜

イベント自体は最初からLOVE★Drivin'でその後自己紹介
誰が一番の恋の達人かのシチュエーションクイズっぽいもの
そこから告白ナンバー1079とLOVE★Drivin'を歌ってから
重大発表してから、握手会へ移行

根本さんとはさっきのシチュエーションゲームの
事で話したり、この娘はボケというよりオチな娘だなこれは(;'-')
しかも素でやる天然系(ノ∀`)
これからが怖い存在ですよw

阿部ちゃんとは色々考えていたけど
本当に逢いにこれてよかったと思えた。
言葉は必要なのかもしれないけど
存在が大切なのです。
交わした言葉は少ないけど、強く手を握ってもらえたし元気がもらえました。
ありがとー( ≧▽≦)ノ

金綱さんとは挨拶して本当にそれだけだった(ノ∀`)
話す事が無いです。(ぇ
まぁ阿部ちゃんと話した事で心の抑止が決壊したんで(ぉ
今度は何か話そう(*'-')

ポスター貰った後はホールでまったり

本当に久々に阿部ちゃんに逢えてやっと精神状態が安定しました。
今まで黒い闇が拡がってたしね〜。
来月から月一ペースでイベントあるらしいから頑張る!