阿部ちゃんPallet卒業orz

あ〜もうなんて言ったらいいのかわからないぐらい
もう本気でショックです。orz
阿部ちゃんがPalletを卒業って・゜.(ノД`)・゜.えぐえぐ
あらゆる予想はしてちゃんと解っているんですけど、悲しい事は悲しい
7月も後一週間とちょっとだけしかない時期での発表って。。。
さすがにこれは俺も動揺隠せないです。・・・

公に書けないけど色々な状況(予想だけど)が卒業に踏み切ったのだから
信じて着いていくだけですよ俺は

今は行ける回数が少ないから阿部ちゃんに集中できるのはいいとしても
Palletの個々の雰囲気も好きなんだよね俺。。。
矛盾しているような感じだな俺・・・

でもPalletの個々の雰囲気が好きだから
その一つでも欠けるというのが信じられないというのが未だ真実
でもこの先この卒業と言う選択肢がどんな結果を生もうとも
俺は信じるだけです。
俺はPalletを好きだけど
それ以上に阿部ちゃんが好きだから信じて着いていく事が一番だと思いたい。思う!