Palletの「きまぐれ★Street」

今日から配信
まぁ午前中にページ確認して視聴も確認したけどね
ただログインがメンドイのが難点
自由に直ぐ聞けないのが痛いなぁ〜
感想は
最初からBurning Express 〜爆走★萌え特急〜がかかって
驚いちゃった(ノ∀`)
油断していると直ぐこれだよ(ナニ
内容は個人コーナーが変わって電報が追加されたぐらいか
最初の方はあんまし変わってないしw
やっぱ変わってないな〜(ノ∀`)
始まった初期よりトークが進んでいるのは判ってますよ
雰囲気が変わってないって事で
本当にキャン番娘の時のラジオ聴いてるからあのPalletの雰囲気大好きです。
これで金曜日の楽しみできました。
今までは火曜と木曜だったんだけどね
木曜日完全に終わっちゃったし(´・ω・`)
火曜は金曜に移動して今日開始
本当に楽しみ無いと何もやる気起きないね〜