はーいキャラメル商店ですよ! First/Final

蘇我ってめっちゃ遠いよね(;'-')
総武線で直で通っているかと思ったらそっちの方がきつかった…
俺の考えが甘かった
今度から実家なんで交通の面でもきつくなった(ノД`)
と私事はここまでて
内容は楽しかったです。
2/12のeggmanでやったイベントも楽しかったし色々楽しめた
まぁキャラメルだから跳べなくても楽しいものは楽しいです。
キャラメルの場合はあれなんだよね。激しく動いて発散するタイプじゃなくて
笑ってほんわかな気分になるタイプだから好きです。(*'-')
驚いたのが喜久子さん、何故に感謝祭後、文化放送での生放送終わってから
また着替えて帰ったのかが不明です(;'-')
見てた人止めて上げれば良かったのに…
所々つっこみたい所満載な一時間半づつでした。
物販はこっちも突っ込みどころ多かった(;'-')
一回目は、三好さんが何故に他の客の商品渡してくるのさ〜(ノ∀`)
依田ちゃんもしっかりと言ってあげて〜
そして今度はネックレス欲しがられたΣ('-';)
う〜ん、まだ売ってた場合はあげたんだけどね
探すの結構きついです。安物だけどねw
依田ちゃんの記憶力は少し回復(ナニ
ちゃんと居住場所覚えてたのか
って話さないと思う事凄い範囲で拡大させないでください。。。
阿部ちゃんとはリラックマグッズ系で匂わす会話を(ぉ
今度大物狙ってみようかな〜
かな姉には圧縮させられた(マテ
そこまで邪魔なのかと思うぐらいに(ノД`)
そんなんされたら真面目に凹むどころの心境になるよ…
これも昨日用事ついでに見てきたから手紙渡したけど
もう読んでいたとはorz
これも弄りと思えばいいか(;'-')
二回目は阿部ちゃんにネックレス褒められたヽ(´ー`)ノ
そして三好さんには外したヤツ欲しがられたΣ
また厄介な行動してしまったorz
喜びと自己嫌悪の念で潰されそうになり始めた(ノД`)
まぁこれからも頑張ります。(*'-')