戸田

夜勤明けで直で眠いよ('A`)
都営で行ったら失敗して無料送迎バス9:30だったから
タクシー使用(ノ∀`)
2k以内なら普通に出すしね〜
ステージ自体は思ったよりも少し広い程度
一応公式に載ってたしね。
そして感想は打つ場所じゃないなやっぱり(;'-')
ニ回目だけは羞恥心少しだけ捨てました。(マテ
物販で話できればいいな〜程度に考えていたので
話せたの嬉しい(≧▽≦)ノ
今回の比率
弄り:弄られ
5:5
三好さん、依田ちゃん:阿部ちゃん、かな姉
まさにこんなとこ(;'-')
一部の後のは阿部ちゃんとだけ〜
阿部ちゃんとは本当に色々弄ったり弄られたり
内緒話とか本当に楽しくお話。
14日以来俺の心が落ち着きました(*'-')
二部前に軽くレース見と探索
ゲーセンに居るってなにさ〜(ノ∀`)
驚き半分予想半分(ノ∀`)
二部後の物販は人多いなぁ〜
さすが人間興味惹かれれば直ぐ行くわけかw
二部は全員と一応話しました。
かな姉は・・・弄め過ぎました
真面目にお遊びが過ぎました。
本気でごめんなさい。
マジで黒歴史なんだな〜と実感(;'-')
でもあの名前出てくるというか覚えていたのは以外だ・・・
二回目の阿部ちゃんとはmixiの事とかまた色々
明日のプレゼントとか決めたりw
今回写真OKだったから一回目も撮ったけど
とあるように撮影
携帯のカメラ最大機能フルに活かして撮影。結果は
(*'-').。oO(……デカイな
やっぱりこの携帯のカメラ最高(*'-')b
うん!お気に入りの一枚になりました。
依田ちゃんに脅迫まがいなことされた(ノД`)
やっぱり秘密を握られたのは間違いだった(;'-')
ネックレスいつ要求されるかわかんないや…
三好さんからは唐突に14日のお返しが。あざーす。
正直驚いた。何か持っていたの知ってたけど
予想しない事繰り出してくるから油断できない人だ。
そして俺を照れさせるとは・・・まじめに勘弁(笑)
だけど王子様は勘弁(ノД`)
それをネタに依田ちゃんに同意を求めてくるなんて
2:1は卑怯です・゜.(ノД`)・゜.
やられっぱなしじゃなんなんで言葉でお返ししたけど(´∀`)
それすら逆手に取る三好さんツヨイっす(;'-')
依田ちゃんは俺の体と力見くびりすぎです。
本気で俺の腕の細さに驚きすぎだから(;'-')
終了後は用事あるんで移動
結局は楽しいイベントでした。
でももう勘弁かな(;'-')
遠いしね………………………