モバイルでメロシーLive in タワーレコード渋谷店


それなりに頑張ったので早い番号で入場できた〜
三人の立ち位置はPV通りだろうと思い右側へ行く事決定
セットリストは以下の通り
-
1.エガオヲミセテ(阿部玲子宮崎羽衣近江知永)
2.Girl Meets Boy(宮崎羽衣)
3. Float〜空の彼方で〜(近江知永)
4.Still Love(近江知永)
5.magical signal(宮崎羽衣)
6.Love Prisoner(阿部玲子宮崎羽衣近江知永)
7.エガオヲミセテ(阿部玲子宮崎羽衣近江知永)
アンコール
8.エガオヲミセテ(阿部玲子宮崎羽衣近江知永)
-

軽い重量感のあるイントロに合わせて三人が登場
そこから一旦呼吸置かないで直ぐにそのイントロからエガオヲミセテ(≧▽≦)
やっぱ生歌は良いですよ(≧▽≦)
所々振りコピして跳んでました(ぉ
エガオヲミセテ終了後、各自、自己紹介してCMの事とか簡単なトーク
してから宮崎さんが準備あるとの事で一旦宮崎さんだけ退場
この時点で曲がわかりましたが(汗
残った二人でトーク
近江さんがやりたい事実行無謀すぎです(;'-')
それに突っ込む阿部ちゃん素敵(*'-')
阿部ちゃんが近江さんにやって欲しい事は凄かった
girl meet boyの振り付けをやって貰う
これは面白そうだ(´∀`)
近江さんは歌い手としてはO-liveで奥井さんが選んだけど
奥井さんが剛の歌い手(力強い)としたら
間逆の近江さんは柔の歌い手(しっとり)だしね
だからこそこれは意外な事だったから面白い
やってみたらやっぱりぎこちなかった(ノ∀`)
準備が出来たので宮崎さん登場、まぁさっきの振りは登場の布石でしょう
予想通りgirl meet boyの衣装でしたが
二人が引っ込んでgirl meet boy
歌い終わってから近江さんが、「Float〜空の彼方で〜」での
ジャケ写真で登場(っ´▽`)っ
真面目に聴けるの嬉しかったり(ぉ
宮崎さんと交代で、近江さんだけに
Float〜空の彼方で〜、Still Loveを熱唱して終了
やっぱり知っているだけあって本当に良い曲です(*'-')
生で聴くのは二回目だけどやっぱり歌上手いなぁ〜
その後宮崎さんが衣装を戻して、また入れ替わりという事で
この時点で阿部ちゃんのソロ曲無いと言うこと確定しちゃった…
文化放送繋がりなら「お気に入りの朝」
ランティス繋がりなら「メレンゲホイップ」
それ以外なら「心のパレット」と踏んでいたのに・゜.(ノД`)・゜.うわん
歌った曲はmagical signal、なんだかんだで
全部知っている曲です俺・゜.(ノ∀`)・゜.
歌い終わって再び三人に最後の曲に行く前に裏話。
そしてLove Prisonerだけじゃなく
エガオヲミセテもまた歌ってくれるという(≧▽≦)
やっぱりLove Prisonerは俺の好きな曲だけあってめっちゃ良かった(/ω\)
ここは最初から振りコピで、初めての振りだけど俺頑張った・゜.(ノ∀`)・゜.
所々振り頭の中でイメージしたのと、同じところあったから意外と楽だったし
そんなに分かりにくい振り付けじゃなかったのが幸いしたかな(*'-')
エガオヲミセテではちょっと頑張って跳んだりまた振りコピしてみたりと楽しかった〜
アンコールは本来予定になかったようで
CM流していたモニターにも「全て終了しました」
って出ているのにアンコールコール・゜.(ノ∀`)・゜.
結局アンコール、しかし近江さん阿部ちゃんが言った
「CMの衣装と一緒」って素で言ってるのに
狙って言ったと勘違いして拾うって・゜.(ノ∀`)・゜.
やっぱアニメロだと阿部ちゃんが突っ込み
一段ボケが宮崎さん、二段ボケが近江さんだな
ってこれどこかでも書いたな(笑)
エガオヲミオセテを最後に歌って完全にイベント終了
エガオヲミセテのポスター欲しいな〜と思っていたら物販あるとの事Σ('-'
まぁ店側が売るだけなんだけど、買った人全員にサイン入りポスターつけるとの事
って待ってなんで心のパレットとSweet★Spice置いてのさ〜・゜.(ノ∀`)・゜.
とりあえず何かを一枚買ってポスター無事に貰って帰宅
並んでいる最中にいつものラムズのスタッフさんだったから
手紙も渡せたし良かった良かった
本当に楽しく過ごせた一日でした(*'-')
そういえばWave Masterのいつものあの人が居たのは驚いた。
何故か挨拶された。顔覚えられてるなこれは…(´・ω・`)