池袋一時閉店イベ

今日のイベントどれぐらい人集まるだろ〜?
と思っていたらやっぱ人少ない(ノ∀`)
まぁ予想通りなんですけどね
Palletイベ以外でゆっくり、まったり喋れました。
でも最初に行く人達、日曜のアクエリの事ばかり…
まぁ俺もお疲れ様だけは言ったけど、少しは気を使ってあげてください(*'-')ノ
まぁその後はネックレスの話題で弄られました(。。;)
その前に購入商品ジロジロ見ないで〜(´・ω・`)
そして阿部ちゃん関連付けて俺を弄ること覚えられた〜(ノ∀`)
「あべっこにあげたネックレスなんで付けてるのは何でかな〜」
とか6日の事で弄られるとは(ノ∀`)
キングダムハーツネタも簡単に見破られてた(ノ∀`)
早くクリアしないと榎本さんが貸してと言いにくるとか(ぇ
そういえば今日、薔薇の模様が入ったマフラーしていたけど
その下にディズニーで買った鍵のネックレス付けていました(*'-')
もうちょっとしっかり見たかった(*'-')
でも前半と違って暗くならないで良かった。
一回休憩に入るらしく休憩中はぶらぶらと
二回目はG.G.F.の今後の活動がどうたらとか
3月のイベントにPalletが出るかもとか(ノ∀`)
なんと言うか弄るネタあると水を得た魚というか
14日のイベで頑張る気無いので
G.G.F.で頑張る気力が無いって感じに言ったら、あべっこ入れればって
真面目に実現しないだろうけど冗談でも勘弁してください(ノД`)
どれだけ必死にならなきゃいけなくなるかわかんなくなるから…
まぁ絶対にありえないけどねヽ(´ー`)ノ
そういえば14日は5人全員揃うとか
これで恵里奈ファンは集合決定らしいですね(*'-')
まぁ少しは明るくなったので良かった。
まぁ今回握手禁止とか言ってたけどその分長い間話ができてた
まぁ平日だから仕方ないか。
その分DDヤナギは頑張ってました(ナニ