BCC

とりあえずゆっくり出発
開場直後だったから余裕で入場まぁ観覧も余裕あったんで
二列目で見てた。
試合はもう悲惨…
もうアクエリなんてsageⅢやってないんでカードとかは
どうでもいいくらいなんだけど、試合の内容よりも
真面目に見ていて嫌な展開…
何度も本当にありがとうございましたって
言いたくなったか…(逃げ出したくなる衝動が…
榎本さん、伊藤さん、かな姉、詩夢ちゃん、裕香、亀岡さん、あすみん、Sさんの対決で
アシスタント争いに直接かかわらないのが榎本さん、伊藤さん、Sさん
一回戦は詩夢ちゃんVS榎本さん
SさんVSあすみん
かな姉VS伊藤さん
亀岡さんVSあすみん
勝者は詩夢ちゃん、Sさんで
後は引き分け
二回戦は詩夢ちゃんVSSさん
裕香VS伊藤さん
かな姉VS亀岡さん
榎本さんVSあすみん
結果は勝者Sさん、伊藤さん、かな姉、あっちゃん
かと思いきや、伊藤さんが超凡ミスで裕香に負け…
この結果真面目に最悪な引き金に…
得点が勝ち3、負け0、引き分け1貰えるのでこの時点で
Sさん、6P2勝0敗0引き分け
かな姉、4P1勝0負1引き分け
裕香、4P1勝0負1引き分け
詩夢ちゃん、3P1勝1負0引き分け
榎本さん、3P1勝1負0引き分け
亀岡さん、1P0勝1負1引き分け
伊藤さん、1P0勝1負1引き分け
あすみん、0P0勝2負0引き分け
で最終対決は
A卓:SさんVS裕香
B卓:かな姉VS詩夢ちゃん
C卓:伊藤さんVS榎本さん
D卓:亀岡さんVSあすみん
B卓は二人での凌ぎ合い
裕香は引き分け以上で確定
亀岡さんは勝てばまだ可能性がって状態
あすみんもう候補から脱落
この状態でB卓はもう空気が重い状態に…
B卓の二人が残るには引き分けだけ
後は運だけ…
この対決は見たかったようで見たくなかった…
二人して泣き出す始末だし・゜.(ノД`)・゜.
もう見ているだけで胃が痛いです。(ノД`)
最後の最後に二人で対決で負ければ、ほぼ降板確定な状態で
あれで普通に出来る方が異常です
結果は勝者Sさん、伊藤さん
しかしジャッジ空気読めよ…
3ターン延長しても無理なものは無理ってわかってよ
ダメージ0同士なんだから
それと真面目に可哀相だから…
得点で
Sさん9P
かな姉5P
詩夢ちゃん、裕香、伊藤さん4P
あっちゃん3P
亀岡さん2P
あすみん1P
の順アシスタントは二人で
かな姉は確定で残る二人は同点
オポーネントでギリギリ詩夢ちゃんが生き残り
もう3位発表されるまで頭の思考が狂ってました…
こんな展開生んだ伊藤さんは真面目に重大な事態に早く気付いて下さい
真面目に胃が痛いです…
やまけんさんも面白そうなだけで企画実行しないで下さい…
オポーネントは対決した人のポイントを足した点数で結果がわかれるので
裕香が対決したのは亀岡さん、伊藤さん、Sさん
2+4+9=15
詩夢ちゃんが対決したのはあっちゃん、Sさん、かな姉
9+3+5=17
で本当にぎりぎりの差で詩夢ちゃんの勝ち
発表された瞬間真面目にほっ!としましたよ(ノД`)
もう最初の気持ちはどこへやら…
伊藤さんは勝たなきゃいけない場面で、真面目に凡ミスしないでください(;'-')
計算するとどっちみち三回戦で結果が完全に出るんだけど
もうあの対決は見たくないです。ガチンコじゃもうやらないで…
真面目に胃が痛くなるから…
裕香は完全に道化でしたね。本当にありがとうございました。
亀岡さんはダークホースだったそうで
あすみんは最後の最後で役にたってたみたい…
本当にアクエリを再度嫌いになった一日でもありました