今年を振り返って

イベントの参加数は27日の日記参照で
ランキングは
1位:近藤佳奈子30回
2位:阿部玲子 20回
3位:廣田詩夢 17回
4位:三好りえ 16回
5位:依田恵理子11回
敬称略
※手渡しとか握手会とか時間毎の回数も1回に含めてます
※ステージ系などの出番が時間帯で違う(複数のステージ)は含めてません
※チラシ配りは全部で1回になってます
まぁ妥当なランキングだと思います(*'-')
イベント数の多さとかもあるしね
裏では個別にやっているので表では月ごとにやってみるか
>1月
やっぱ1/23のアニスタ大感謝祭かな
福井さんの超天然にはやられました(ノ∀`)
ウサ耳付けさせるってめっちゃ強いです
ウサ耳れいぴょん可愛いかった(*'-')
>2月
2月は2/12キャラメルバレンタイン2005〜あなたのハートにSweet Kiss〜昼・夜の部
昼夜両方とも楽しかった(≧▽≦)
昔のキャラメルハイツ聞いたらお姉ちゃんエロかった事思い出しちゃった(ノ∀`)
上に着たあの衣装脱ぐ事が本当の×ゲームだったんだよね(ノ∀`)
あれは本当に参加できて良かったイベント(*'-')
まぁ本当の凄いものはイベント終了後にあったんだけどね。
あれは本当にビックリ物(*'-')
>3月
3月なら3/19チェリーベルCafe16時〜18時
もうなんて言うか面白かった(≧▽≦)
面白さもあったけどビックリもあったりと
本当に飽きさせないイベントでしたよ(*'-')
もうあれは女の子強いというのもあったけど
普通に楽しかった
三好さんの記憶力には本当に頭が下がりましたw
>4月
4月は4/3アニスタ音楽館2005
二日目のTAF蹴ってこっちに行ったの真面目に正解でした(*'-')
阿部ちゃんの時だけセンター最前で騒げたし本気で楽しめた
一応挨拶だけは出来たし5月に話せたときにその事も覚えてくれていて
本当に嬉しかった。無料なのにこれは本気でよかったイベント
>5月
5月、5/4セガサミーアワー「は〜い井上商店ですよ!」公開録音in代々木野外ステージ
Palle結成後の初のイベント( ≧▽≦)ノ
新曲披露ともう面白かった
珍回答がでたり凄かった。あえて誰の答えかは言いませんがw
>6月
6月は6/26ライブGENKI!?
かなり落ち込んで悩んでいる時にゆっこちゃんから必要な事学べて
元気が出たイベント。本当にあの前向きな意思が羨ましいです(*'-')
早く本格的に表舞台に戻ってきて欲しい物です。
>7月
7月は7/24キャラショー二日目(ラムズブース手渡し1・2回目)
7時間中、4時間ラムズブースに居ましたよ(ノ∀`)
ドリファクの撮影で庄子さん見たりチラシにビックリさせられたり
ずっと阿部ちゃんの話していた一日でした。
ここから阿部ちゃんと遊ぶのも楽しくなってきたんだよね〜
>8月
ん〜8月はPalletイベントもあったし
夏コミもあったので全部なんだよね〜
8月は本当に楽しい月でした
参加イベントは8/6のPalletCD発売記念イベ1・2部、8/10PalletCD発売記念ゲリラ的イベ
8/12夏コミ(ラムズブース阿部玲子握手会10〜12時、14〜15:30)
8/14PalletCD発売記念イベ(ゲマ池袋本店、本店)、8/21PalletCD発売記念イベ(ゲマ横浜店)
です(*'-')ノ
>9月
9/18東京ゲームショウ二日目
と言っても参加したのこれだけっぽいです。
特にステージ見たりとか何もしてないし参加したのこれだけって…
>10月
10月は10/29秋葉エンタマ祭Aice5ステージ
よくあんだけ雨と人の中待ってたもんだよな〜
久々にほっちゃん見た気がします(*'-')
>11月
11月だと11/13SHOBIステージ&クローバーミニライブ
初のチャク萌えイベント
まぁ時間が少なかったけど珍しい三好さん見れたから良しとしよう(ぉ
>12月
やっぱり12/18Happy Wave Christmas 2005!!昼・夜の部
12/10の大麻帆良祭もよかったけど気持ちの入れようから
Happy Wave Christmas 2005!!の方かな
本当に楽しかったし生バンドだっていうのが凄かった
物販で話もできたし俺が暴走した日でもあります(*'-')


とまぁこんなとこです。