夜の部終了後物販

列長くなりすぎ(;'-')
とりあえず一番最初に買い物できたから
ゆっくり話してた(っ´▽`)っ
8割ほど阿部ちゃんと話してた(ノ∀`)
話した内容はネックレスや髪の毛、リラックマだったり
ハイタッチで遊んだり
しかし毎回遊んでいるような気がする(ノ∀`)
かな姉から6日のチラシ再び貰ったので少し意地悪で「もっと頂戴〜」
って催促に「そんなに貰って何に使うの?」って質問返してきた(ノ∀`)
阿部ちゃんが「毎回多く持っていってるよね〜」って良くお分かりでw
って一回目(キャラショー)のは俺のせいじゃないでしょ(ノ∀`)
ちょっと誰にも聞かれたくない内緒話があったから
阿部ちゃんにだけしか聞こえないように言ってみた。
あれは三好さんの近くだったら目ッ茶弄られる材料になったから危ない危ない(;'-')
二週目はなんか握手乱舞(ノ∀`)
もうそれだけで終わるぐらい長い間握手で遊んでた
木曜日のリラックマは阿部ちゃんに渡っちゃったようだし
あ〜本当に三好さんゴメンナサイ&ありがとう( ≧▽≦)ノ
今年最後のPalletイベントにふさわしい盛り上がり方のイベントでした。