公開録音

かな姉、三好さんがFM世田谷のファンタジスタに出るという事で
その公開録音を見にキャロットタワーへ行ってきました(*'-')ノ
しかし場所、周波数何も書いて無かったからPC無い人は大変だろうな〜(;'-')
しかも当日何かの授賞式があって26階展望レストランが貸切で終日貸切
と言う張り紙あるしあれはちょっとエレベータに乗るのすら戸惑うよ
だって17時ちょいまではエレベータ前に人居て乗るお客止めてたしね
とりあえず26階へ行って展望ロビーに行って休憩
外が完全に暗くなりつつあったので外を覗いてみると
とっても綺麗な夜景が(≧▽≦)
凄かったなぁ〜
18時頃二人と三好さんのマネージャーとWaveMasterさんの人が
来て場所が合っていただけにほっとしました(;´д`)=3
とりあえず挨拶して少しだけ雑談
連れられてきただけだからスタジオの場所わかんないとか
しかも目の前でDM発信されるし(ノ∀`)
収録自体はめっちゃ笑わせてもらえました(ノ∀`)
メインパーソナリティーの二人面白すぎ(笑)
しかし放送が26日で発売日過ぎちゃってるってのは残念…
ゲスト分の出演終了して出てきてからまた少しだけ会話したり
しかしチラシ置いてあるとこ無いのかな〜って思える会話したり
アニメイトにはチラシ送ったのにどこにも置いてないとか
ってチェックしに行ったのかΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
ゲマ本店も置いてたの一時期だし置いてある場所も酷かったけどね…
かな姉は軽く自虐的になるしもうちょっと宣伝しっかりして欲しいな〜
三好さんからはまた軽く弄られたり(ノ∀`)
最後マネージャーに連行される形に(ノ∀`)
あ〜やっぱ面白い人ですw
しかし三好さんのマネージャーは本当にいい人です(*'-')
三好さんの事真面目に考えていてくれる人なので三好さんは
良い人に出会えたと思いますよ。
早勤のシフト時間出発前になんとか帰宅して仮眠
本当にお疲れ様でした。