昨日から☆パレ更新

一日遅れで聞いてみたり。さすがに昨日眠かったので
>シンクロ
梅も美味しいね〜
タコわさは飲みの定番かと(*'-')
って結構飲みに行ってるのか(ノ∀`)
>空色
そんな崖っぷちいらないよ(ノД`)
>アルバム情報
ロゴは阿部ちゃん作(っ´▽`)っ
何パターン考えたんだろ?
>イニP
三好さん、何が言いたいんだ?って思ったり
夜食にはいいですけどね<ラーメン
依田ちゃん、( ;゚д゚)
まぁ結果は解り易いけどねヽ(´ー`)ノ
>チャチャチャ
忘年会・・・飲ませ飲まされ・・・やられそうで怖いな・・・
酔いきるとヤバイよ(;'-')
意識飛ぶとかありえないし
宴会Ver=ドジョウ掬い(;'-')
酔って無くても一線越すと恥知らずになる事もw
>スタミナ
めっちゃ言ってからわからなくなってる(ノ∀`)
>エンディング
なんかめちゃくちゃに噛み合わない二人だ(;'-')
こんなんで大丈夫か