月のパズル発売記念イベント

コミキャの時に買ったらチケあったんで無駄にするのもなんだし
行ってきました(っ´▽`)っ
てか俺夜勤明けの体に鞭打つような真似しすぎだ(;'-')
内容自体は小清水さんのトークだけで終わり
なんかポスターのサイン入りじゃんけんで5名にプレゼントとか
本当は3名で一部二部合わせて6名が合計10名に(ノ∀`)
結果は最後の一本で最後の最後で負けました(゚д゚)
負けるの当たり前の感じの俺がここまでいくのはおかしいよw
握手会もあるみたいで全く知らなかったw
撮影の事とか聞きたかったけどやめといて年齢の事聞いてみたら一昨日の年齢
言い当てられた(ノ∀`)
下からは現在と同等の年齢で上とかだと上に見られるのか
いいデータの収集が出来ました(ナニ
超DDっぽい話をしている奴がいたんだけど
小清水さんのイベントでこえっちとか稲森さんとか花村さんとか
まったく別の話するとはアホとか言い様が無い('A`)
玄関ホールとイベントホール内で五月蝿すぎて邪魔としか言えなかった
空気が読めない奴はどこにでも居るのですね(*'-')