ブロッコリー秋祭りコンサート

愚痴ばかりですのでご注意を(ぇ



Pallet出るんで物販の確認がてらに早めに
出発と言っても物販開始前ぐらいに到着した程度
今回PalletのCDがあって写真付くなら
ニ、三枚買っときたかったのにな〜
写真の方もうちょっと欲しかった(´・ω・`)
でもCD自体無いってちょっと怒り覚えたかも
適当にブラブラしてその後でご飯食べて下のゲーセンで時間潰し
30分くらい前に前説始まりますとか聞いたんで入って待ち(´・ω・`)
しかしさ〜D0は予想通りだったけど真面目にPallet前座で使うなよ(-ω-#)
歌も一曲だけって…、司会の亀岡さんとも絡んだの三好さんの一言だけで
そんだけって真面目にふざけてるヽ(`Д´)ノ
俺の今日のメイン、本イベントの開始前で終わりました(*'-')
その後はテンション上がんない状態で跳んだり遊んでたから
いつも以上の疲労困憊に('A`)
何度か足がストンって落ちそうになったよ…
???の曲も予想通りで誰が歌うってのも予想通り
しかもアンコール最初に誰も入れない状態は入れようとしたけど
テンション上がってないので止めた(;'-')
どっかがショクパンコール入れ始めたけど馬鹿だと思って
放置しつつ休憩。アンコールコールに戻ったけど
結局はずっと休憩してた。アンコールはやっぱりP☆Nだったか…
定番過ぎてダメすぎ…しかも振りは逆ですか(;'-')
コピーやりにく過ぎて疲れた…
終わった後は知り合いと適当に入って休憩がてら飯食べて帰宅
Palletの出番本ステージ内に組み込まれてたら良かったのにな〜(*'-')
まぁチラシを沢山貰ってきたから少しだけ回復かな(*'-')