PalletCD発売記念イベントinゲーマーズ横浜店

立って見れる最前の部分を確保してたので楽だった〜。(っ´▽`)っ
イベント開始。丁度やっていたハマこい祭と法被をかけて
Happy Dayを歌いたいなぁ〜っと依田ちゃん
明らかに寒いです。(っ´Д`)っ
デジの法被なんてあの場の誰も買わないよ〜
今回もシンクロ(ポーズver)でスタート
複数形でわけなければ阿部ちゃん大丈夫だったのに(*'-')
今回は5回挟んで歌でまた5回だったようで
アコースティックVerのHappy Day〜
本当にCDで出て欲しい感じかも(*'-')
何故か後半戦はシール二倍
依田ちゃんが連発で×シールしかも三好さんの独断かつ偏見で二倍のまま
阿部ちゃんとかな姉には一枚づつなのに
なにか恨みでもあるのか?ってぐらい依田ちゃん弄りしてます。(;'-')
しかし一番マヌケなポーズでは中途半端なところに指当てたら
阿部ちゃんと合ってる(ノ∀`)
実際にやったことあるポーズなのでちょっとビックリだったり(*'-')
9問目の時点で依田ちゃん7個、阿部ちゃん6個、三好さん0個、かな姉5個
ここで三好さんの勝利決定だったけど最後は10個に(ノ∀`)
問題はお鍋の蓋を取った時に熱かったさてその後のポーズは?で
全員耳たぶに指なのに依田ちゃんだけ一人だけ手を離したポーズに��
罰ゲームはお腹に何か入るって事でノニジュースかな〜と思いきや
混ぜ混ぜドリンク(゜д゜;≡;゜д゜)
しかも中身は秘密な為アイマスク装着(*'-')
中身は
七味唐辛子、野菜ジュース、アミノバイタルエネルギーゼリー
ヨーグルトドリンク、ブラックコーヒー、C1000タケダ
いきなり七味唐辛子を入れる三好さん…
しかも大量ですか((((;゜Д゜))))
色が完全に野菜ジュースよりやばいものになってます。
依田ちゃんはちょっとづつ飲んでで行ったけどアイマスク取った後
一気に少し飲んだため後からキテ真面目にうずくまったり(;'-')
真面目にやばいですよアレは・・・
お水あげな〜いって言ってた三好さん本当にお水上げてあげて(ノД`)
何故かニ位の阿部ちゃんもと言う事で、少し飲んだところで壁側向いて震える(ノД`)
今回はノニジュースよりヤバイんじゃないか?って思えた…
こんな調子ながらも無いと思ってた心のパレット(゜д゜;≡;゜д゜)
ペンライト無いとふんで持って来なかったじゃないか〜(ノ∀`)
しかし狭すぎ(;'-')
振りコピはできたからよかった〜
さすがに跳んだら頭ぶつけてました(´・ω・`)
手渡しは流しが強い(ノД`)
一応頑張って話してましたよ。
何故か一番最初にお互いの目を見詰め合う二人とか(ノ∀`)
あ〜、かな姉か三好さんから「顔と言うか目を合わせてない」って言われて
何故か依田ちゃんの目を見つめる事に(*'-')
俺ってそんなに顔を逸らそうとはしてないのになぁ〜
しかし三好さんのどうやら王子様は学生→王子様の流れ
のようでってどんな流れ…(;´∀`)
こんなながらも楽しく過ごせたCD発売記念イベントでした。