アニメ魂納涼祭

なんか時間帯勘違いしすぎで出発
あんな暑い中駅まで歩くのきついのよ(ノД`)
どうせ糞番だか右奥でまた〜り予定だったからそんなに
張り切らずw
こえっちの皆さんが浴衣で出てきたのは驚きました(*'-')
ここでもプロモ活動ですか(*'-')
結構、後のほうでりさ姉に貰いに行ったら「ペンありますか!」
って大きい声で平間さんから言われた(ノ∀`)
って本当に必死すぎて怖いよぉ〜((((;゜Д゜))))
ここに居たら確実に投票するであろうみこの分も書いて提出
その後本人に電話してみたりw
やっぱりまたあそこかに帰還か(*'-')
ちょっと色々して幸せにしてみたり(ぉ
本当に必死だな〜w
番号後ろの方なんでヴェルファ前空くまで知り合いと飯喰いに行ったり(*'-')
ゆっくりと戻って結構止まってるなぁ〜って思ったり
階段付近でクボTさんみかけたり(ぉ
入ってから右奥に移動(*'-')
開演30分遅れでスタート
最初は飯塚雅弓さん
本当に久々にこの人見た気がします。
次は谷咲ナオミさん、東鳩Reのこの曲エンタマだったかな
なにかで生で聞けた機会あったんだけど近くのブースだった為
流し聞きしかできなかったら嬉しかった(*´▽`)
続いて宮崎羽衣さん。
4月以来振りにマジカルちょーだいっ聞いた(*'-')
やっぱり結構疲れる曲ばかり(ノ∀`)
次は徳永愛さん。バラードじゃないけどゆっくり聞いてました(*'-')
司会進行役で二人誰か忘れたけど出てきてから4人再登場
なんか今日はトークとか耳に入らないみたいです俺(;'-')
でその後は長澤奈央さん、歌は聴いた事はあるようなので普通にできましたw
やっぱ右奥だと振り付けが見えにくいから振りコピできなくて残念(っ´Д`)っ
続いてはこえっちで歌は無しで投票結果の発表
上位5人のポラ撮影+ポラ投げとか
柵越す前に落ちてるしw
その後下位5人全員レモン持ってポラ撮影から投げ
こえっちほぼこれで終了〜
で新作発表。プレイボール、完全に見てないヽ(´ー`)ノ
東鳩2・・・・(*'-')マジで?
落合祐里香さんと伊藤静さんのみ出てきてキャラ紹介しただけ(;'-')
次は初公開の「うたわれるもの」(ノ∀`)
ついにやっちゃったか。噂はあったけどOVAだったのに〜w
エルルゥ役の柚木涼香さん登場でトーク
妹のアルルゥ役で沢城みゆきさんと言う発表で登場かと思いきや
居ないとか(っ´Д`)っ12月ぶりに見れるかと思ったのに〜残念(ノД`)
続いてというか最後はらぶげステージ
普通に一目見て6人居る事がわかった(ノ∀`)
誰かと思いきや、やっぱり清水愛さんか(*'-')
笹島さんはあれは無いだろうしなw
とりあえず外道乙女隊ステージになるようで二人はステージ外へ
生ほっけって何?って感じだったけど過去写真晒しなのね(*'-')
ステージの大型スクリーンは見えなくても右奥にはTVサイズの画面あるので
それで確認
5歳の詩夢ちゃんやっぱこの頃は当たり前のように幼いな〜w
10歳のかな姉はバレエの時のじゃなくてもいいのに(;'-')
14歳の音宮さん白黒写真って(ノД`)
16歳の門脇さん普通に可愛い(*'-')今も可愛いですけどねw
18歳の榎本さん何の写真か不明だったけど昔のよくある典型的な写真だったw
一旦退場後ラブフェロステージで漫才(*'-')
漫才はまぁまぁだったかなw
ここで少し俺はトイレへいってる間に凄い歓声(゜д゜;≡;゜д゜)
戻ってみたら一人増えてる(;'-')
やっぱりモモーイですか(ノ∀`)
真っ赤だエロイ(ノ∀`)
戻ったらもう曲だったで「㌧㌦ベイビー」ヤベー(ノ∀`)
本気で疲れるw
続いて「外道だよ!全員集合」連続なんで死んでますw
ラストは「恋はラブフェロモン」ふぅ〜普通に死んでたんで休憩(ぇ
外道乙女隊の5人も出てきて挨拶。なんか清水さんヤバイの憶えてるし(ノ∀`)
それから〆の「熱唱!!らぶげナイトフィーバー」
全然聞いてないから新鮮だったw
全員引っ込んでからアンコール。
再び「熱唱!!らぶげナイトフィーバー」でWは入らずに終了
アンコール終わって全員引っ込んだら照明つけた方がいいのに中々つけないとは・・・
こえっちの終了しました放送で本当に終了
やっぱ外はもう暗くなってます。だって30分遅れの上に21時回ってるしね(*'-')
日付越す前に帰れてよかった(*'-')