二日目レポ

昨日と違って広〜くシートのスペースできたんでゆっくり寝れました(*'-')
昨日のことで解かったのか走ることとか無しでちょっとづつ入場
あぅ。目の前で切られた(;'-')
まぁ俺は急ぐこととか無いからいいかw
開場後は頼まれ物のサイン会を小学館ブースで貰って暇なんで
ネタで極上生徒会ステージのチケを知り合いと貰いに行ったりw
その後は暇なんでサイン会チケ渡してから後はラムズブースで待機(*'-')
ラムズブース
阿部玲子柏木弘美、握手&手渡し会
2000円以上で参加なんだけど普通に話してます(ノ∀`)
最初に行ってみた(*'-')
話したことは結構色々な事です。
とりあえずとある事の許可降りたんで良かった〜(ノ∀`)
Palletの阿部ちゃん手製のチラシ貰ったり(ぉ
渡される前に
「これよかったらどうぞ〜ってもう知ってますよねw」
うわ〜ちゃんと憶えていてくれてる(ノ∀`)
あとネックレスの組み合わせ気にしてくれた(*'-')
あとで鏡で確認してみたら結構いい感じになってたw
値段言ったら驚かれた(っ´▽`)っ
安くてもいい物は沢山ありますしね〜(っ´ー`)っ
あっ!しまった阿部ちゃんの値段いくらか聞くの忘れちゃった_| ̄|○
一回目はそこで終了して後はだらだらとw
ステージを軽く覗きに行ってみたり、まぁコスプレする事は知っていたんで
それを見に行って来ました〜(っ´▽`)っ
見たあとで再び戻って参加。
コスプレの事知らせたら阿部ちゃんが見たい見たい!ってはしゃいじゃってます(ノ∀`)
あ〜楽しい(っ´ー`)っ
見せた事バレタら殺される写真はまだ携帯に残っていたんで見せてみたら
一瞬キョトンって顔してから○○みたい…
本人ですよ〜(*´▽`)
驚かれたけど確認はしてるんで間違いないです(っ´ー`)っ
真面目にバレタら殺される(;'-')
そんなこんなで二回目終了
時間も12時までなんで終了
戻る直前にチラシ一枚残して残り全部貰えた(*'-')
本当にラムズブースの方々にはお世話になってる(*'-')
真面目に楽しいです。


次の時間まで暇なんでブラブラと知り合いに合流してこえっちブースへ
お〜りさ姉が居る〜
一応りさ姉にお嬢がいる事伝えてお嬢にも電話で知らせる
ここで携帯のバッテリーヤバイ事に(ノД`)
充電器も途中で逝った_| ̄|○
アニメ魂納涼祭に出演するんだけど応募期間が過ぎていますが10枚だけ特別に枠チケ
あるのでジャンケン大会だそうで参加してみた(*'-')
三回目ぐらいで初回は負け(ノД`)
次のジャンケン途中で進行が遅いので何回目かで勝った人に全員に渡す方向に変更
せんせ〜何故か俺残ってます(*'-')
自分含めて3人だったけど二回連続で三人全滅(;'-')
三度目の正直で一人負けで俺ともう一人勝ち(*´▽`)
何故か自分の家に帰る前に参加できることになりましたw
整理番号書いてないけど、どうなるんだろ(*'-')
何故か次で知り合いも勝ってるしw
投票中にりさ姉の応援に中山さんと富田さんが応援に(ぉ
白川りささんに一票〜」と言って去っていきましたよw
周りも気付いてなかったみたいでおれもみこに教えられるまで
気付かなかったというか見てなかったw
終了して暇になったんで唯一外に出られる場所で暇つぶし
エレベータから出てきたのはわかったんだけど乙女隊の衣装のままですか(;'-')


らぶげブース手渡し
高速回転(;'-')
全然話せてないないんですけど〜
かな姉には阿部ちゃんが見たがってたよ〜と
詩夢ちゃんにはちょっとした確認をw
そんだけで終わった_| ̄|○
なんだコレ…20秒ももってない感じ('A`)
あ〜どうせ俺が全部悪いんでしょうけどね('A`)
いいんですよどうせ…


>再びラムズブース
エレベータから出てきてブースに向かう時に後ろからこっそり付いていったりw
ストップして後ろ向いたから驚かれた(ノ∀`)
しかもドリファクの撮影で庄司さん居たし(ぉ
あのチラシには驚かされた(ノ∀`)
なにあの喧嘩うっているチラシは(ノ∀`)
あ〜真面目に欲しかった(*'-')
庄司さんとも軽く話してドリファク撮影は終了
でまた握手会&手渡し会に参加w
最初になんで人少ないんでしょうかね〜と開始前に質問喰らった(*'-')
極上生徒会ステージでゆかりさん居るから〜で納得してくれた
チケあるけど行かないって言ったら柏木さんに何故か心配された(*'-')
取ったのネタに近いし俺(;'-')
で開始したので参加
今度は髪の毛の話とか色々
井戸端会議の事とかログの事とか本当に楽しいです。
ネックレスに彫られてた英文とか解いたりw
イベントでこんだけ長い時間話せるのって凄いですよ(*'-')
10分近くは話していたのかな?
楽しい事は時間が過ぎるの早いね〜
最後にチラシを沢山貰えたり(ぉ
阿部ちゃんから普通に手渡された〜(っ´▽`)っ
ずっと居る気だったけど「偶然天使」でステージに行ったり(*'-')
あれはやっぱり我慢できませんでしたw
今回はお金が無くてこれだけの予定がお金借りて参加(ノ∀`)
来週返しますm(_ _)m
最後の方で参加してバニラくんとかの事話してたw
時間制限かかったけど握手で引き伸ばしてみたり(ぉ
結局握手から遊んじゃったじゃんか〜(ノ∀`)
あ〜柏木さんまで笑わないで(ノ∀`)
俺は面白いキャラで柏木さんの中で登録されたようです(*'-')
無事に16時なったので終了
本当に楽しく過ごせました(*'-')
7時間半中4時間もここにいたかいがありました
本当にラムズブースのスタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m


あとはGA2のキャスト見るためのステージだけだったんですが糞番のチケ貰ったので
それで後ろの方から入場
GA2のキャスト大体わかっていたんでいいんですが
さよならだったのにお帰りなさいって人がでたのは本当に笑ったw
あの人はブ社から逃げられない運命のようですねw
歌では完全に燃え尽きましたw
かみちゅはまったり見てたりw
ステージ終了後はこえっちブースで結果見たりw


>終了後
挨拶して駅まで行ってから帰宅
なんか乗り換えミスとか多くて死んでました(ノ∀`)
無事にアニメ魂納涼祭チケ葉書届いてたけど糞番('A`)
もう後ろでいいよ。あれもどうなるか不明だし(;'-')
ついでに支援したのも届いてた。本当にこういうのだけは運いいなぁ〜w