一日目レポ

前日から並んで居たんで真面目に眠い
しかも待機列の隣の集団ウザイし五月蝿い
真面目に絞めてやろうかと思った朝だった
常識も守れない奴は何をしても駄目だと思うしね
とりあえず最初の方から走る人ばっかだったみたいで
かなり早めに規制がヽ(`Д´)ノ
普通に準備会の人達の気持ちがわかりますよって感じだ(^-^;;
一応軽く説教と注意と脅しが入った後で入場再開
入った途端に前の馬鹿が走るし…
言葉を理解できないお馬鹿は行動で示さないといけないみたいなので
一発叩いたらちゃんと走るのやめて歩いたよ
文句言ってきたらスタッフに引き渡す気だったしね(*'-')
競歩ぐらいの速度でT2&Pショップで写真買い
頼まれ物がまだ販売できないって事で電話してキャンセルを聞いてから買い物
前もってそうやってほしいよね〜(*'-')
値段合わせで沙緒里の買う羽目になっちゃった(;'-')
そそくさとポイント交換してサイン会ゲト〜
一応すぐ近くの人に頼んで知り合いの分もゲト〜あぁ楽だ(*'-')
暇だったんでラムズのステージイベチケ確保
何この楽さ(*'-')
二日目の番号関係で写真とゲマPの引渡しなど済ませてから一旦出て
番号引き取った後に再び中へ
一応お礼としてさっき買った沙緒里写真あげたりw
中に行くとき荷物重たいからロッカーに入れてきたり(*'-')
まだ暇なんでラグナブースで遊んだりアクエリ見たり
さすがにあれじゃアクエリ嫌いになりますね・・・
俺もあれはさすがに無いんじゃないかと思った。
一時間対戦相手変わらずの連続って何さ・・・
かな姉はサイン会直ぐだってのに15分前終了はさすがに可哀想(ノД`)
>かな姉サイン会
あ〜もう最悪な感じで終わりましたよ。
結局約束は憶えていたんだかどうだか知らないけど
「書かれた事しか書いちゃいけないって言われて・・・」
あ〜もぅ俺が悪いですよ(ノД`)
もうそれでいいですよ〜だ'`,、('∀`) '`,、
>ステージ
前がだるくなったんで後ろの方でまったり+跳びw
曲は二曲だけだったけど頑張って跳んでみましたw
なんか拍子抜けしたステージ
まぁその分楽しかったかな(*'-')
その後は外に出て休憩
地震に驚いたけど如何せん関係ない感じでした。
なんか酷いようだったみたいで電車停まりまくりで帰れないとか
その前に面白い現場に遭遇したので楽しかったです。
二日目の並びは死んでます状態に('A`)
まぁゆっくり寝れればいいかな(*'-')