キャラショー予定

とりあえずいつも通り二日目の徹番取らせる為に前日から行きますが
サイン会一個だけって楽だな〜
あ〜あと二日目ごちゃごちゃしてる
初めて今回のキャラショーの色々の企業のサイトまわったよ
関係しそうなのだけ行ってみてきた


ラムズ(ブース内+ステージ)
http://www.rams.jp/show/top.htm
あ〜まったりが少し忙しく…
嬉しいんですけどお金きつい(ノД`)


メディアファクトリー奥さまは魔法少女ステージ)
http://www.mahousyoujo.com/
あ〜何気に柵内で見たかったステージだけど無理そ(*'-')
柵外の結構、外で見る羽目か


バップ(あまえないでよっ!!ステージ+その他)
http://www.vap.co.jp/amae/
なんとなくみてみたら大変そうな人沢山増加?(*'-')
下のEvent部分に載ってます
えふけんさんは二日目最初から忙しそうで本当にご苦労様になりそう(^-^;;
3つの廻し大変そうだ(;'-')
ステージにちーちゃん出るのか?(*'-')


コナミ極上生徒会ステージ)
http://www.gokujo.konami.jp/pc/information/howto_enter.php
手伝いで取る感じになりそうだ(*'-')
まずステージ時間的に俺無理そ(ノД`)


音泉(ブース)
http://www.onsen.ag/topicks.html
あ〜凄くなりそう(;'-')


角川
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-06/index.html
((((;゜Д゜))))
24日は、はてなで名前を書くと恐い人数来る人が((((;゜Д゜))))アワワワ


一応こんなもんかな実際自分で調べてみると怖いことがわかるもんだね(^-^;;
あ〜ちなみにブロッコリーステージは知り合いからチケ降ってきたら
中で見る以外は外で見る気(*'-')
なので時間空いている時なら抽選なら手伝いますよ(*'-')