コミケカタログイベ

時間をちゃんと確認していったのに時間ミスった(;'-')
早く行き過ぎた上に30分遅れで進行か
しかもなんか知り合い居るし(;'-')
10分ぐらいであすみん入りって・・・・
う〜ん意味解らん
始まるまでにだるいし避難買い物してから
時間潰しかな姉の時間まで暇だしね(っ´ー`)っ
開始時間二分前に店頭に戻る
やっと始まった(*'-')
話した内容はAM放送の事後は雑談少しって感じ
かなり序盤の方に行ったのに後ろに人ついたからかるくまかれた・・・
一冊あれば十分だけど二回参加(ノ∀`)
去年の約束事忘れれてもいいけど覚えているか確認
やっぱ忘れてる(ノД`)
ヒント出したら思い出したかどうか微妙なライン
Palletのあだ名ってヒントでまさか自分のHN言われるとはな〜(ノ∀`)
俺の事じゃなくてかな姉のPalletでのあだ名なのに(*'-')