キャラフェス2005

とりあえず始発で行って来た
う〜んやっぱ人少ないなw
開場時間ちょっと前に西ホール4の付近に
外でコスプレ用のスペースあったようでそこが
曲を流していたんだけどマイクテスト中or曲テストしてたけど
そこからハピマテのイントロ流れた瞬間に待機列から爆笑がおこったりw
開場時間ちょっと過ぎてから開場
ゆっくりと歩いてゲーマーズブースでサイン会チケット獲得
整理番号3って何さw
時間的に暇なのでブラブラした後でアクエリポーカーに参加したり
久々のアクエリだけどデッキが結構前の物を使用
てかそれしか無理w
作ってないし(´〜`)
8戦ほどして離脱
戦績勝率は5割
パームなんで序盤で降臨させれば勝てるデッキなんでもっと単色でまとめれば
回転率上がったかな?
その後はステージ見てた
IZUMO&こいこいステージはサイン会に被っているのはいいのだけど
歌だけでも早くやってほしかった・゜.(ノД`)・゜.
せめて最新Dreamをちゃんと聞きたかった_| ̄|○
見えない上にサイン会待機列で聞くと生殺し・・・
歌の時に自然に体が動いてしまう人達多数とかw
サイン会は詩夢ちゃん→かな姉の順番
しかしやっぱり詩夢ちゃんはキラー(;'-')
疲れてますか〜?お疲れ気味ですか〜?はまぁいつもの事なんですが
髪の毛の事について話すと「黒くなりましたね〜」って色変えてねぇぇぇぇぇっぇ
ナイスツッコミって…何故にしてくるのかわかんない・゜.(ノД`)・゜.
やっぱりキラーですよ・・・
髪の毛は現在は切らないで伸ばし中らしいですよ(*'-')ノ
かな姉には色々話したり遅れて渡した誕生日プレゼントには驚かれたり(ぉ
まぁ袋の大きさに_| ̄|○
ガンスリはハズレ〜(当たり前だけど
ガンスリ見ないで帰るつもりが人がステージに流れまくったから見ていったりw
結局二戦とも見てた。その後ステージちょっと見て途中で撤退
眠すぎてバス停一個分寝過ごした(ノ∀`)
でも結構楽しかった感じのイベントでした。