アクエリsageⅢ予約イベ

とりあえずいつもの如く開店前に到着
後々集まってきたりwなんか予約は前金全納だけだとか・・・
まぁ二段目のサインカードが手に入るからいいか(*'-')
ここはかな姉とだけ話した(ぇ
詩夢ちゃんは放置プレー(´-`)
かな姉にA&Gメールのことを聞いて見たけどやっぱ6種類以上はある様子・゜.(ノД`)・゜.
結局何種類書いたか不明らしい・・・
結局詩夢ちゃんに「忘れちゃったんだよ」って言われた・・・
さすがはキラーだ・・・
池袋はこれで終了
しかし参加人数10人以下ってどれぐらい前のイベントだよ(;'-')
マックで軽く食べて秋葉へ
ゲマ屋に入って20秒ぐらいで入り・・・狙われた?w
ここでもホームページと書いてあった事と全然違うヽ(`Д´)ノ
結局は池袋と同じですよ
はぁ・・・話せるからいいけどとんだ超高額イベントですよ
最低参加金額が6300円ってなにさ・・・
聞きたいことあったのでまたBOX予約全額内金して参加・・・
出費6300×2=12600円・・・・_| ̄|○
ここで話した内容は昔はこうだった〜とか色々話した後
単刀直入に誕生日プレゼント何が欲しい?
と、かな姉に聞いてみた!
少し悩んだ感じだったけど結局何が欲しいのか考えこまれた
教えてくれないで握手開始・・・・゜.(ノД`)・゜.
詩夢ちゃんとは軽くだったかな?(*'-')
かな姉とは結構長くする為にちょっとブンブンとしてみたり(ぉ
ちょっと今日の我が侭な俺発動(ぁ
最後も粘ったけど結局教えてくれずじまい
最後の挨拶で教えてくれるって言ってたのに
挨拶ないやん
戻る時に聞いてみたらちびギャラのパンダって・・・・゜.(ノД`)・゜.
1階で本買って知り合い待ちして色々やったら出待ちになってたw
ここでも我が侭な俺発動wなんでもくれたら嬉しいと言われた・・・
何プレゼントしようかな〜
しかし高額なイベント勘弁・゜.(ノД`)・゜.
それにしても雨が降ったのはやっぱサタデーのせいですか?w