電話

仕事中に電話かかってきたんで留守電に切り替え
色々あるんで休憩時間まで結構不安な感情のままお仕事続行
留守電聞いたらバスツアー参加するかどうかの返事くれだそうで・・・
資料届いてないんですけどね・・・
ついでだから資料どうなっているのか聞いてみたら
今現在アパートなんで同じアパートでも識別する号棟数とかあるわけですよ
それを書かないで郵送したから戻ってきたとの事・・・'`,、('∀`) '`,、
英数字があるからエラー出るといけないから
わざわざ普通の数字にしたのにこれですか
今日再び送ったのでとの事だけど資料届いてないのに決めろとの事はおかしいだろ
情報があれだけで資料見ないで何を決めろというのでしょうかね?
まぁ資料は見せてもらったっていたりするんだけどねw