握手&サイン会in新宿店

ここはかめちゃん→あすみんの順番だった
一周目は池袋店での事をコメントに書いたら過剰反応された(*'-')
ついさっきの事だけに覚えられてた・・・
かめちゃんには色々昔の事古傷を抉るかのごとく根掘り葉掘り
聞かれそうだったから誤魔化そうかと思ったけど効かなかった(;´Д`)
次に逢った時にって事でキリがついたけど
ん?(´ ω `?)二周目って今度に入るのかな・・・・
あすみんには、かな姉の感想聞いてみたら
「やっぱり琥珀みたいな出来の良いお姉さんでとっても優しい」との事。
俺には最近優しくしてくれないのに〜><
確かにかな姉は優しい人です!。
後はそこのところ色々突っ込まれたりw
二周目はやっぱりかめちゃんに聞かれた(;´∀`)
「私は弄りキャラじゃなくエグりキャラ」とまで豪語しちゃったよ・・・
仕方ないから囁きって感じで教えたり(´・ω・`)
真面目にこれは心身ともに古傷が開きますって・゜.(ノД`)・゜.
あすみんには昔の事聞かれたり・・・
差し当たり無い事答えてみましたw
昔の事はかなり置いておきたい過去なのですw