A&Gメール

山本麻里安さん、植田佳奈さん、鈴木達央さん、Palletの4人、BGP四期生の5人
と計12人と居るのですがこれって時間とか関係無いッポイですね(つД`)
本気でランダムなのかなぁ〜(´・ω・`)
しかも下手すると全員3パターンある?
山本麻里安さんのメールが昨日、今日と来たんですが選んだものが違うし違う内容の
ものが送られてきた。・・・・
昨日は近況を聞かせてで今日は励まして欲しいだったかな?よく覚えてないや(*'-')
これが全員分3パターンあるとすると12*3=36・・・(;´∀`)
本気で凄い確立ですね(;´Д`)
山本麻里安さん、植田佳奈さん、鈴木達央さんだけが3パターンだけだと信じたい(;'-')
ちなみにPalletは阿部ちゃんとかな姉が来ました〜。