みにふぇあ

遅れて反応
>裕香
いつも以上にしっかりした文で驚いた
伝えたい事をちゃんと形にするのは難しいけど
伝えられた分だけ想いはしっかりと残ると思う


>かな姉
卒業は逢えなくなるわけじゃないけど一種の区切りなんだと思う。
同じ道を進んでいくわけだけど悪い言い方をすれば所詮は他人
同じ道だからと言って一本道じゃないからね
でも心を通わせた仲間、友達。
それぞれの人達と出会えるから成長できるんだと思う
これからも頑張って欲しいので応援します(*'-')


>詩夢ちゃん
仲が良かった人と離れるのはなんか実感が薄い感じ
明日はまた逢えるとかいつでも逢えるって感じあったりする
そんな気分とかあったり、特に高校の卒業式とかまさにそんな感じだった


>えんなちゃん
まさにその通りだと思います。(;'-')


>あいにゃ
短い文だけど、新しい一歩を踏み出している様なので頑張って下さい。
3年間本当にお疲れ様でした。
あいにゃに逢えたのは本当に良かったです。


>沙緒里
友達でもありライバルでもあるってのは沢山成長できる理由だと思う。
自己目標がなければ人は本当の意味で成長しにくいと思うからね。
友達と一緒に自分を高めれるのは本当にいい環境だと思います。


さきちゃん
本当に3年間お疲れ様でした。
SKYもまた何かの企画でやってくれたら嬉しいな。
学園祭でSKY実現に貢献してくれた久保Tさんに感謝です。(*'-')
本当にご苦労様です。
しっかりと前を向いて頑張っていって欲しいです。


>角さん
体調崩しちゃったのは仕方ないと思うし
出れなくなっちゃったのは本当に悲しいと思うけど
まだまだ若いから元気になって欲しいです。
本当に最後逢えなかったのは残念だけど、頑張って下さい。


>阿澄さん
文章からでも本当にいい子なんだな〓って伝わってくる
でも無言で頭を撫でられる時は理由を聞いた方が・・・
これからは頑張ってください。


>亀岡さん
がんば〜(;'-')
応援する時は愛ですよ〜
もうこれしか書けない


なんか全体的に堅苦しい事しかかけない
まだそんな感じなんだろうな〜
まずは自分的に前に一歩前進できたかな?って感じだ
ん〜やっぱ10日経つけど気持ちを割り切るのは意外と難しいね^^;