追記その2

なんかGGFに二人入学によってGGFファン入学って人結構いそうだね・・・
本人だけならまだしも全体となるとかなり辛くなりますよ・・・(経験談
既にGGF全体的なファンとしてでは俺は頑張れません。。。
俺もGGFファン卒業って感じかな。前々からそんな傾向があったけどね。
かな姉は好きなのでファン辞めるってのは無いけどね。
別れがあれば出会いがあるって言ってたけど
素敵な出会いがあるから別れるのが辛いってのが一番あると思う。
それを新たな出会いとそれからで補っていくと思う。(*'-')
GGFの全体的なファンを去る身からすれば頑張ってくださいって感じかな
とにかくGGFファンに入学される方はブ社の突発イベにご注意w
過去散々それで無理した事あったからなぁ〜
平日イベとか万単位イベとか(他多数
GGF全体からは去るけどたまには遊びに行く感じなのでw
今まで以上に頑張ったりする事はまず無くなるだろうな。。。
お知り合いの皆様これからもよろしく〜